ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

すべてがSになる  

3年前、ヤフオクで買った大失敗バイクAF34「DIO」。
もう運転するのも危ない状態、タイヤつるつるブレーキ効かないセル回らないキック一発ではかからない右ミラーない・・・。
消耗部品を変える気にもならない。
そんな折、先輩が使っていないスクーターをくれるということで喜んで引き取りました。

それがこれ、CZ41A、「スズキ:チョイノリ」。
choinori
鈴菌感染度はB。

そして、自慢の単車はNJ44A、「スズキ:NZ250」。
感染度はMAXのE。

そう、これですべてがS(SUZUKI)になった。
真賀田博士もびっくり仰天。

NZ250 choinori
変態バイクそろい踏み。



鈴菌感染度一覧

【感染度A】(薬を出しておきます)
グラトラ、スカブ、ST250/400、インパルス、ストマジ
DR-Z400SM、イントルーダー、アドレスV125、レッツ2 & 4

【感染度B】(入院が必要ですね)
1100/水冷刀、隼、チョイノリ、RGV-ガンマ、GSX-R、
水山賊1250、GS50、バンバン、ドジェベル、グース250
GSR、イナズマ、ブルバード、SW-1、GSX1400、セピア
デスペラードX

【感染度C】(すぐにご家族を呼んでください)
TL-R、フリーウィンド、GS1200SS、アクロス
RF、Vストローム、グース350
武丸インパルス、RMX250S、油冷GSX-R750/1100、
RG-ガンマ、耕運機ハンドルの750刀、SV1000S/400S
サベージ

【感染度D】(もう死んでいます)
東京タワー、RE-5、山賊400リミテッド、TL-S、無印SV1000 & 400、ハスラー
コブラ、ウルフ125/250

【感染度E】(病院一帯を封鎖して核攻撃)
XN85ターボ NZ250 GS250FW GS1150EF GSX-R?SiettoGP1カラー ModeGT ジェンマ50~125
パカタナ ウルフ50(LA11A)

そして過去に乗っていた単車はバンディット400V、インパルス75周年アニバーサリー。
もう重症なのかもしれない。
去年まで乗っていた車は日産モコ、スズキのOEM車両。
・・・僕はもう駄目なのかもしれない。

しかし、チョイノリとNZ250の2台を所有してると言う事はなかなか自慢の種ですね。
妹達(シスターズ)と一方通行(アクセラレータ)を所有している感じでしょうか?
少しは力のあるものと突き抜けた頂点と。
2人を操るこの俺は・・・さしずめアレイスターといったところか?
だんだん楽しくなってきた。

とある魔術の禁書目録(インデックス) 文庫 全22巻 完結セット (電撃文庫)

中古価格
¥1,800から
(2015/5/20 21:48時点)




すべてがSになる。
M:鈴菌ってなんでしょう?
S:鈴菌とは何か、と考える瞬間にだけ、人間の思考に現れる幻想だ。
  普段はそんなものは存在しない。

すべてがFになる (講談社ノベルス)

新品価格
¥1,058から
(2015/5/20 21:50時点)




そうだよね、存在しないよね。
この言い回しは非常に納得できるものだと思います。




こちらもどうぞ ♡(最新記事)>>>










Posted on 2015/05/20 Wed. 21:53 [edit]

category: 愛機NZ250と我が家の乗り物の話

thread: 旧車 - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 3

コメント

ST250、鈴菌感染度Aですか・・・飲んだくれのおっさんも片足を突っ込んだ感じでしょうかねぇ?
というか、STかっこいいと思うんだけど…これも鈴菌のなせる技なのでしょうか…?

URL | KG #WGv/JGO2
2015/06/12 22:16 | edit

スズキン(笑)

私のバイクは、ST250なので【感染度A】ですか?

風防を後からつけて、カブっぽさ全開です。
倉庫で、一年近く待たせているような。

これもスズキンですかね?

URL | 飲んだくれのおっさん #-
2015/06/02 20:32 | edit

私のバイクは、ST250なので【感染度A】ですか?

風防を後からつけて、カブっぽさ全開です。
倉庫で、一年近く待たせているような。

これもスズキンですかね?

URL | 飲んだくれのおっさん #-
2015/06/02 20:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/1126-8ff7ea3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード