ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

死んだのは12dailyproだけ?  

あきらめ…と思っていた12dailyproですが、状況も刻々と変化しており、もしかしたら!!よもすれば!!という楽観的な考えも出てきました、個人的に。
ところで色々ページを巡航して分かったのですが、今回の騒動は12dailypro VS StormPayであって、オートサーフ自体が違法という決定が下されたわけではないのです。
一般庶民のわらわは騒動に慌てて、何も調べずに「オートサーフ=12dailypro」との見解しか持てずに何も出来なかった訳ですが、実際にまだオートサーフは続いています。支払いも続行しています(まぁ、サイトによってですけどね)。
問題はStormPayという電子マネーであり、(12dailyproはまだ違法とは決まっていない)オートサーフ自体は問題ではない…のかな…そうであったら助かる。
そんな訳で今月中に新たなオートサーフを開拓してみようと思います。今度は小額スタートで。サイト名は出しません、今のところ。だって下手に名前出して、そこもまた二の舞で被害が広まったら困るです。そんなわけです。

成功したらまたここで紹介します。
音沙汰なかったら失敗したって事で笑ってください。

Posted on 2006/02/17 Fri. 00:44 [edit]

category: オートサーフ体験記

thread: 気になるニュース - janre: ニュース

tb: 0   cm: 0

12dailypro“は”おしまいかにゃー…他にも…ネ  

ひゅるるひゅーるる、ひゅー、ひゅるりひゅるりら~♪
井上陽水「風のエレジー」がとっても似合いそうな今宵の恋の物語。恋するわらわを片袖で殴って捨てた、愛し12dailyproとの悲恋の物語もそろそろ大詰め。そう、恋はジェットコースター、下りは急降下なの。
最近一杯メールが送られてきて、翻訳サイトなんかで機械翻訳してもさっぱり意味が分からんて…結局「検索ワード'オートサーフ’」で探し当てたページを頼りに意味読解。しかしどこのサイトも個人的意見強すぎとか、他サイトを参考にしたみたいな感じで細かい部分は不明ですが、まぁ、ねぇ。
 このブログで「オートサーフの危険性」を必死に訴えて、オチのように自ら進んで登録のKG a.k.a まさにpshychochic!!
 そして二段オチ。見事に欲望は消えて行きそうな予感です。でもこれも全て日本在住で、英語も分からず、他人のサイトを参考にしてでしか情報を得られない、私の独断とヘンケン艦長です。彼ひとりの色恋沙汰の為に総員負け戦へ戦闘配備開始。でも聞いてね、クルーのみんなが進んで負け戦に行ったのよ、行きましょう、ヘンケン艦長!!と言ったのよ!!美しき師弟愛。これもひとえにヘンケンの人柄を表しますなぁ。12dailyproもこういう艦長肌にならねぇかなぁ。そしたら「大丈夫です、私達が寄付金を払いますので、ぜひ、StormPayを倒してください!」って俺は叫びますね。
 12DPは訴訟に必要な寄付金を募集してるみたいです、直訳分からの読み取りなので違う可能性もありますが…でも他サイトでも似たような事書いてあったので恐らくあってるでしょう。自己資金変換の為に新たなオートサーフ始めますか?それとも寄付して変換待ちますか?もう手を引きますか?わらわは考え中。寄付する事はまずねぇなぁ。損失が少なくてよかったにゃー。とは言えでかいけど…。でも色んなブログ読んでると初期投資で3000㌦振り込んで、とたんにこの事態とか結構見ますねぇ。他人を見て自分を励ますより他はないのか…わらわもまだ発展途上よのぉ。ハマーン、わらわはここまで成長したが、まだ発展途上のようだ。
 まじめな話、オートサーフの可能性はまだあるみたいです。ただし、あくまで自論です。真に受けないように、KGの意見を参考にしてもらって皆々様の自論と展開してください。話戻って、2月頭にはアメリカのTVで「12dailyproはSCAMサイトです(つまり詐欺、偽者のオートサーフ)。」とニュースで放映したらしい。って事はデスよ?つまり他のサイトは公の公認を得た事業として認められてるって事?地元を知らないわらわが二度三度踊らされてるだけの陳腐な意見?そこんとこに若干ながら希望を持ってます。今度HP完成したらそこでちょっとした意見を述べてみたいと思うので、「ど・ブログ本家」是非とも見てくださいな。
現在HPはアップ出来たんだけど、なぜか画像が入らない。あと1週間以内にはなんとかしたいと希望アリ。わらわのカリスマ性とみんなのちょっとだけ分けてくれた力を頭上に掲げてフリーザを倒す勢いでHPを立ち上げます。どうぞよろしく。

Posted on 2006/02/06 Mon. 00:40 [edit]

category: オートサーフ体験記

thread: 得する情報 - janre: ニュース

tb: 0   cm: 0

やばいぜ、12dailypro  

12dailypro…なんだか雲行き怪しいですなぁ…。英語表記でよく分からんですが、前回届いた怪しいメール、「EMO」との契約を解除したメールからまだほんの何日かなのにまたまた来ました、怪しいメール。今度はStormPayと訴訟?そんな内容のメールでした。他のオートサーフ紹介サイト(日本人の)を回ってみるとみんな大慌て!!かと思いきや意外にそこまであわててない。慌ててるのは初心者組みだけなんかなぁ?…と思ったら結構みんな必至で情報収集中みたい…。こんな時に英語力があったなら!俺の学生時代を返せ!!
 なんだかメール意外にも12dailyproのトップページでもなんらかの知らせを行っているらしく、それによると「EMO」の取引再開?「StormPay」と戦闘?そんな感じでてんやわんや。今から12dailypro始めようとしてる人は少しの間傍観していた方が身の為かと思います。アップグレードもタイムです。俺の初期投資は返ってくるのか?

Posted on 2006/02/04 Sat. 00:43 [edit]

category: オートサーフ体験記

thread: ☆毎日こつこつお小遣い☆ - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

NetIBA認証  

本日とうとうNetIBAより認証確認の封書が送られてきました。中身は英語で分かりません。とりあえずでかでかと「PIN code:xxxxxx」と中央付近にありますので、NetIBAにログインしてからそれを入力。すると完了報告のページが軽々しく出ました。これで本当に手続きは終了だぁわ。今日のサーフも無事終わり、明日はスキーに行くので早々に寝ましょうか?新潟は暴風雨らしいので沼田あたりで落ち着こうかと考えてます。たんばらがいいなぁ。

Posted on 2006/02/03 Fri. 00:05 [edit]

category: オートサーフ体験記

thread: 役立つ知識 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

来たぜ、トラブル12dailypro  

只今帰宅、と同時にPCを開く、電脳硬化症のわらわ。
まずは日課のメール確認をば。
おかしなメール発見
送り主はどうやら12dailypro。
無論英語表記で意味不明。
でも様々な単語がわらわを惑わす。
「StormPay」「E-Gold」「payment of all E-Gold/EMO withdrawals」…。
意味は分かんないけど…金が支払われん?のか…?
早くも投資失敗、作りかけのHPも即座に作り変え?まだアップさえもしてないのに…!!と絶望の淵に立って、三平くんと一緒に巨大鯉を捕まえよう、釣りではなく捕獲、それをしよう(中略)そんな時に、思い立ったが翻訳ページ。我等が救世主翻訳。諸々のページで機械翻訳したけど詳細には至らず。更に検索を進めていくと…会った!!
オートサーフ紹介サイトで内容を発見しました。これには川口ひろしもさぞ驚いたろうて。
どうやらE-Goldを取引先から解除したようにEMOも解除したそうな、そのお知らせメールだったみたいです。なんでもStormPayからの圧力みたいな…そんな内容の文面のようです。
なんにせよ12dailypro健在って事で一安心。
あぶねー、投資からわずかな日数で全額損失かと思っちゃいました。

とにもかくにも頑張れ、張り切れ、行けぃ僕らの12dailypro!!!

Posted on 2006/02/01 Wed. 20:38 [edit]

category: オートサーフ体験記

thread: オートサーフ体験記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード