ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

オートサーフ、開始  

 オートサーフ、とうとう開始!!
 とりあえず、どのサイトを見てもお勧めに指定している「12daily pro」に登録しました。
 StormPayからの支払いとかなんとか英語でパラパラと出てきたけどそこまでやっかいでは無し。一応Web翻訳ページを開きつつ、攻略、完成、そして、第一歩を踏み出しましたぜ、旦那方。
 登録やオートサーフ方法の詳細は後々、否、近々HPに載せますが、登録までクリアーしちゃえばあとは楽チン♥しかも以外にいろんなページもあるので、見なくてもいいのに思わず見入ってしまったりと…日本語のページも出てきました。
 次にオートサーフの更新するのは…入金時になるのか?それともなんらかのトラブルありきでそれよりも早まるのか?

Posted on 2006/01/28 Sat. 22:46 [edit]

category: オートサーフ体験記

thread: オートサーフ体験記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 1

ど・ブログ始動  

ど・ブログ本格始動と言われる日まであと数日。
なるべく早くに始めないとおっくうになってしまい、何もせずに終わっちゃいそうで怖い、そんな年頃20代が世に送り出す、我が子のようにかわいいブログ、「ど・ブログ」発信!!

わらわのHP(06'01'28現在まだ未設置)を観て頂ければ解ると思うのですが、酒が好きです。
好きです…酒。
 
詳細はHPを観て頂ければいいんですが、とにもかくにも酒、鮭?酒!!「アルコール」と横文字で書かれると若干の違和感を感じますが、でも洋酒だって酒は酒。
世間一般的には「酒=日本酒」もしくは「酒=アルコール飲料」ですなぁ。
また少し玄人(くろうと)?(知ったかぶり?素人玄人?)って人の方程式的には「酒=日本酒≒(←若干違う、てな感じの記号)焼酎、泡盛…とか日本由縁のアルコール飲料を指したりする…が…。わらわとしては酒は酒。好き好んでアルコールに溺れて生きたい、年配の方からみたら若造ですが、酒に対する意気込みだけは横綱級と言って回りたい、そんな酒呑みです。
とは言え、どうもワインとウィスキーだけはあまり美味しく呑めません。
  
 酔いながら、確実に酔いながら書いていくこの記録。
 前後の文節のつながりなどさほど気にせず、盛者必衰の理に反して自分だけ大盛況、そんなブログの幕が今、上・が・る!!

 自宅にてどぶろく作ってます。作り始めてそろそろ1年になります。案外簡単に、しかも美味しいお酒が作れるので、これはお勧めしたいです。用意するのは梅酒とかを作るガラスの容器(特にそれにこだわる必要もないですけど)、米、麹(スーパーで売ってる「みやここうじ」)、水(水道水はやめた方がいいみたい)、ドライイースト…です。端的に言えば米を炊いて→容器にいれ→水と麹とイースト菌を混ぜて→あとは1日1回混ぜるだけ。詳しい作り方はHPに、時間が出来次第、やる気になり次第記載しますが、ホントに酒が好きならやってみて損は無しと思います。自分で作ったからかもしれないけど、旨い!美味い!!

 いやぁ、酒っていいもんですねぇ、それでは。

Posted on 2006/01/28 Sat. 22:41 [edit]

category: 酒・焼酎・アルコール

thread: 酒、その周辺に関する話題 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

怖いぜオートサーフ  

ネットの窓からこんにちは、伝童子KGです。
 「ど・ブログ」へようこそお越しくださいました。
 このスレッドでは「ど・ブログ」の大まかな趣旨とは外れて『オートサーフ』の説明、登録方法などを紹介していきたい…そう願ってやまない…。
 あと他ではあまり書いてない、オートサーフの危険性を書いていきたい…自分の得にはならんなぁ…でも書いちゃう、かぁ!!

オートサーフとは
 オートサーフ、聞きなれない方の方が多いと思いますが、知ってる方は既知かと、つまりっているかと。
 オートサーフは海外が主流、と言うか海外専門と言って問題ないでしょう。浅はかな私が感知する限り日本のはありません。(日本人の運営するサイトはあります。)
 だから認知度がイマイチ低い。
 しかし、それを逆手に取る今だからこそチャンス割合が多いと見込んで私もオートサーフ参戦しました。
 話がそれちゃいましたが、オートサーフの説明をば。
 端的に、つまり極論で?説明しますと…
 オートサーフサイトにお金を投資して
→そのお金をオートサーフサイトが広告収入や投資などで増やす
→配当金として決められた額を一定期間後に入金者に振り込む。
 
 これが流れです。期限アリの株を買う(投資する)と言ったらちょっと違うかもしれませんが、基本はこんな感じです。
 デイトレードが主婦の間で流行中だってTVでもやってましたが、デイトレードよりも気軽に出来ます。否、デイトレードとか株の知識がほぼ皆無なので…言い過ぎました。素人運営型オートサイフ紹介スレッドです。
 株なんかと違うのは、投資する我々にも仕事が課せられると言うことです。
 で、我々(オートサーフ投資者)が何をするかと言うと、1日1回サイトにログインして勝手に流れていくサイトを閲覧していればいいという事。分かりやすく言えばアフィエイリト(アフェリエイト)、広告収入みたいなモンですかな?少し前、には日本でも「デスクトップ上に広告を表示して置くだけで収入を得ましょう」てな感じのアフィリエイト?があったと思うんですが、それに近い感じのグレードアップバージョンとでも言いましょうか?ニュアンス的にはそんなモンです。
 オートサーフサイトによって配当金、サイト閲覧数などが諸々変わって行きますが、大筋で何処のサイトも上記のような感じになってます。
 
 本題:疑問点
 そんなんで儲かるの?
 マルチ商法、ネズミ講、詐欺じゃないの?
って思いますか!!?
 確かに自分もそう思います。
 初めはそう思ってました。
 そんな美味い話ない。株だって投資して値が上がれば収入はあるけどどこが確実だなんてまず言い切れない、専門家だって分からないって感じですから。
 だから郵便局くらいの大きな組織の投資信託をしても損する(元本割れ)可能性があるのです
 しかもオートサーフは株程の効力を持ってない。
 日本の俗世間で言う「もぐり」かと思います。
 しかしこのもぐりがアメリカ等の海外中心に流行中らしいです。もちろん自分では確認するすべはなく海外在住の日本人のサイトを閲覧した時の記憶です。
 もしかしたら最近話題の某有名企業"有効な扉"みたいに法と法の隙間を縫って(某"有効な扉"は隙間を縫わずに強行突破したみたいですけど…)いる可能性も十分ありえます。
 ただしオートサーフは海外の事業。日本の法律は当てはまらないような気はします。法律には全然精通していないので詳しくは不明ですが…。
 
 ところで、ねずみ講とは、投資者(あなた)が入金して、紹介した人がまた入金して、更に更に…と連鎖的に支払いが生じ、それによったお金からバックが来る。マルチ商法はある商品を仕入れると、その商品を販売する権利が得られ、欲しくもない商品を利益のために購入しなければならない!というようなシステムを指すようです。
 今のオートサーフは少なくともそこまではいっていない様な気がします。あくまでネットの情報を集めた上での私的見解です。ただし、これからは変わってくるだろうと思われます。他サイトではオートサーフサイトが広告収入及び高利回りの投資をして投資金を還元していると言っていると思います。しかし、今後の動向はどうなることやら…。投資者が膨大化して資金繰りに困り自転車操業になる危険性もあるかと、自分では考えています。だいたい、オートサーフするよりもサイト側が投資している高利回りの投資先を教えて頂きたい…。
 事実、オートサーフサイトの中には支払いが滞っているものもあるようです。その様子は
こちらから伺えます。
(海外サイト:ニコニコマークが優良サイト)

それでもオートサーフ!!
 徒然なるままに綴って参りましたが、それでもやっぱオートサーフです!!投資して設けましょう!!
 ただし、自己責任での投資です。ヒューザーが鉄筋抜いたのは自己責任とは違いますが、ライブドアが破綻したってもちろん投資した本人の自己責任ですから。
 海外には上記サイトのようなオートサーフ比較サイト
が数多くあります。それほどに浸透している投資方法なのです。海外と日本とでは商売のやり方が違うと言うのを初めて身を持って実感しました。
 なんだかんだと否定的な言葉も付けて来ましたが、始めるなら今だと思います。そして嘘かどうかは、これから書き続けて行く「ど・ブログ」の
「オートサーフ体験記」
を参考に考えてください。また時間が空き次第オートサーフ参戦方法も明記していきます。

Posted on 2006/01/26 Thu. 23:32 [edit]

category: オートサーフ体験記

thread: オートサーフ - janre: アフィリエイト

tb: 0   cm: 1

メールが来たりて笛を吹く  

 昨日あれからNetIBAよりメールが届きまして、やっぱバグってたみたいでメールが未送信だったみたいです。登録画面のパスワード入力欄の上の方(近々画像アップします)に「メールが送られてない人はここ押してくださいな」と言うように英語で書いてあったのでそこクリックしたらすぐ来ました。中学高校と多少なりとも英語を習っていたおかげで、最低限の英語のニュアンスがつかめました。仰げば尊し英語の先生。あなたへの感謝の気持ちで胸が一杯です。
 とりあえず手はずは整ってきました。しかしStormPayのデビットカードの申請が現在カードの在庫不足から出来ないようですので、そこまで行って一通りの完成を見ますかな?あとその前にNetIBAからの書類も届くか…まだ仮登録みたいな形ですからなぁ。

 次回、酒と泪と権力とオートサーフを統括してお届けします(欲張りすぎ)。

Posted on 2006/01/24 Tue. 22:50 [edit]

category: オートサーフ体験記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

オートサーフ準備号  

 本日、兼ねてより話題のオートサーフの準備を始めました。
 とは言え、ホントに準備だけ、StormPayに登録して入金、その後のNetIBAに仮登録までが今の段階です。
 もう深夜01:00過ぎましたにゃぁ。NetIBAから認証コードを載せたメールを待ってるんですが未だ届かずで、作業が停滞しています。登録画面で一度バグってブラウザが真っ白になっちゃって…でも更新ボタン押したら
「An email has been sent to you at 'xxxxxx@xxxx.jp' (私のアドレス)with a validation code you must enter below in order to have your email address verified.(あなたのアドレスに確認用のコードを載せて送信しましたよ。)」
って出たから恐らくそのうち送られて来るんだろうけど…果報は寝て待て、そろそろ寝ようかな、明日も早よから仕事だし。

 オートサーフとかについては知らない人も多いと思うけど今後別ページにて諸々登録方法とか画像付きで書いていこうと思ってるので、その時に縁があったなら是非見てくださいな。

 では、今宵はこの辺で…。

Posted on 2006/01/24 Tue. 01:18 [edit]

category: オートサーフ体験記

thread: 日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

第一種警戒態勢  

これから始まる大ブログ
ひしめきあっていななくは
民家で荒ぶれっど、28歳だ
今日はターキー(七面鳥)めでたいな
        [第一種警戒態勢テーマソング:走れ KGタロー]

 今後諸々進めて行きたい年頃の28歳ですが、なんだか仕事の暇がとれずに何も書けずじまい。このページも作ってから3日目。結局今まで何にもしなんだ。恐らくこのままだらだら何もせずにこのブログも進んでいくのでしょう。
 ここはわらわのHPからのリンクに指定。HPの更新日記やらなんたら書こうとしたのにどうにも首がまわらん。
 HPもスペースは確保したものの肝心のページ自体が上手く出来上がらず只今停滞中、既に放棄気味とは何事か?2月頭をめどにアゲていきますので、何らかの都合でこの文面を見た方々、そん時ぃにはよろしくお願いします。
 様々な方向に風が吹き荒れライブドア並みに色んな事に手を出して、やがては果てていくであろうわらわの生き様を垣間見てもらえば幸い。

 気さくな方がいらっしゃったら何とか持てる優しさを最大限に発揮して元気付くような言葉をください。

Posted on 2006/01/21 Sat. 03:04 [edit]

category: 記録

thread: 料理 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード