ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

ハニーバニーの半年  

年末ですね。
書いてる今は12月30日の夜、いや夕方頃ですな。
もう明日、これが公開されている頃は年末押し迫っていますね。

今年はハニーバニーたまご黄色い鳥で満腹の1年でした。

5月の末にめでたく誕生祝もう7ヶ月になるんですねぇ。

同年代の子達はぐっすり眠っている、大人しくなってきているこの時期、うちのはどこをどう間違ったか未だに夜は2~3時間おきにギャーと叫びます。
下手したら1時間持たずに一晩騒ぎきりの日もそうそう珍しくはありません。

わらわは夜勤だったり、日勤でも眠りこけていますので、そこまで差し障りはありませんがね、奥方、もう生まれてからずーっと睡眠不足の状態です。
そんな状態でも毎食ほぼ作ってくれてますし、加えて現在は毎日離乳食を作っています。

ありがとうございます、神様、仏様、奥方様 ハハ~

そんなハニバニ、最近は下の歯もだんだんと見えてきて表情も豊かになってきました。
夜勤明けで帰ってくると、わらわの顔を見るなり声出して笑ってくれますはーと3つ

寝返りは一向に打たない様子ですが、もうハイハイしちゃいそう。
一人で座って遊んでるうちに前のめりになって、ハイハイの姿勢を作りつつあります。

普通は順番的には寝返りハイハイみたいですけどね。
うちのは寝返りを飛び級ジャ●プ...どこかで見たことがある?(ジャンプ)してハイハイが先みたい。
少し支えてやれば立ったりしますし、なんだか順番が違うみたいです。

他のうちの標準どおりの成長をしている子のお母さんからは
「すごい!立ってる!!」
なんて言われたりするみたいですけど…寝返り打てません、本人は打つ気もないみたいです。

まぁまぁ、ハニバニのような子もやはりいるようで、別に心配とかはないんですけどね。
子供の成長、こりゃぁ楽しい。
酒のつまみに最高ですよ。
でも呑み過ぎは夫婦の溝を深めますので…(経験済み×多数)皆様気を付けられますように。

ではでは。
来年もハニバニが健康で丈夫で楽しく過ごせますように。
追加注文を聞いてくれるならばいいお酒がいっぱい呑めますように。

皆様 酔い お年を。



FC2blog冬が来る前に
にほんブログ村 酒ブログへもう一度あの人と
BlogRankingめぐり逢いたい

冬が来る前に/紙風船
 もう、冬、来ちゃったね…。
 ぜーんぜん関係ないけどワンクリックお願いします。


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非


今日の年越し!!

来年もいい年でありますように!!
年始と言ったら福袋!!

ネットでも色んなのが出てますよ!
    









Posted on 2007/12/31 Mon. 08:53 [edit]

category: 『わらわ』と『奥』と『ハニーバニー』

thread: パパの育児 - janre: 育児

tb: 0   cm: 2

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード