ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

What s your name? xxx / LUV 2 SHY  

こりゃもう結構古い曲ですが、それでも今でも聴き続けてる大好きな一曲。
m.c.A.T、富樫明生氏プロデュースによる「LUV 2 SHY」の「What's your name? xxx」。 

what's your name?xxx
LUV 2 SHY(ラヴトゥーシャイ)「What's Your Name?XXX」CDS

今では恐らく活動してはいないんだろうけど、非常にカッコイイJ-R&Bです。
わらわはこんなヤツが大好きです。
非常に好み。
ストッキングのCMでタイアップされてたんですよね。
今調べてみたらオリコン最高位でも46位だったらしいので、そのCMを見ていなければこの曲を知る事もなかったのでしょうな。
ネット上ではPV発見できず残念です。
でも一応曲は置いてあったので、チョット聴いてみてくださいな。
YOUTUBE >>>

「XXX」の部分は「キスキスキス」と歌ってますねぇ~、なんだか大人の感じですわよねぇ~。

First

新品価格
¥450から
(2012/3/29 22:35時点)




ところで、自分が持ってるのは同曲収録の上記のアルバムなんですが、ここに長年の疑問が。
タイトルなんだけど、「LUV 2 SHY I」とあります。
確かにアルバム表紙にはこの文字が浮かんでいるのですが、正確に書き出すと、
「Akio Togashi Produce
LUV 2 SHY I」
となってます。
問題は、最後の「I」の文字。
これを「アイ」と読むのか、もしくはローマ数字の「Ⅰ」つまり「1:ファースト」という事なのか・・・。
LUV 2 SHYの「アイ」というアルバムなのか、「ファースト」というアルバムなのか?
はたまた「LUV 2 SHY “アイ”」なのか「LUV 2 SHY “ファースト”」なのか?
どうでも良いような疑問なんですが、ずーっと疑問のままです。
でもAmazonで調べると「First」っていう名前でアルバム紹介されてるから、「“LUV 2 SHY”の“ファースト”という名前のアルバム」という事で落ち着きそう・・・長年の疑問が今、あらわになった。
でもすっきりもしないしがっかりもしない。
そうね、タイトルなんて大して気にしないよね・・・ここまで書いておいてあれだけど。

このアルバム、このチームが当時富樫明生さんにとってかなりの自信作だったということがブックレットの最初のページの紹介文に書いてあります。
抜粋してご紹介。

「“LUV 2 SHY Ⅰ”は日本のBlack Musicファンにおくる私の自信作です。
私がRespectするBlackを日本のみなさんにわかりやすく、
そして、かっこよく仕上げたつもりです。最後までごゆっくりお楽しみください。」

富樫さん、非常にかっこよく仕上がってます

でも、LUV 2 SHYつながりでの「Neat Girl Age / 石井ゆき in LUV 2 SHY」は受け入れられませんでした・・・ご勘弁を











FC2blogひとまず応援ワンクリック
にほんブログ村 酒ブログへ気分しだいでツークリック
BlogRanking最後は惰性で3クリック

↑押してもあなたに害はなし!
どうせだったら応援してくださいなハート


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非


Posted on 2012/03/29 Thu. 23:59 [edit]

category: 音の話

thread: Soul,R&B - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

ルナグライド +3シールド  

少し前にブログで書きましたが、子供と一緒に運動をしようかという事で運動靴、ランニングシューズを探していました。

過去記事参照 >>>

ネットで買う方が安いのは当たり前だが、↑過去記事通りにネット上での格安出品には要注意を払いながら、しかもサイズの問題も考えつつ、更にデザインの好みとかなんちゃらかんちゃら・・・

で、ようやく買うことが出来ました。

ナイキの「ルナグライド +3 シールド」というランニングシューズ。
ファンランナー、つまりタイムを競ったりせずに趣味でゆるく走る?って意味だと思いますが、そういう「ゆるい」人からちょいといい感じに走り出して少し記録を考えてみようか?って人までに幅広く対応するモデルらしい。

ルナグライド +3シールド
NIKE LUNARGLIDE+3 SHIELD


ルナグライドは素材がメッシュで非常に軽い作りですが、シールドの方は全天候型といいましょうか、アッパーがメッシュ素材ではないので水にも多少強いです。
ルナグライド +3 >>>
ミタスニーカーのページに詳しく書いてありました↓
ナイキ シールドコレクション(ミタスニーカー) >>>


前述した通りにネットで買った方が安い。
しかして(ネット上ではプラス何㎝がいいとかなんとか言ってるけど)試着しないとジャストサイズ分からない。
足の大きさ・形なんて個人個人で違うものねぇ

まぁそんな訳で大変申し訳ないけど、スポーツ用品店で試着させてもらって、それをネットで買いました
買ったのはこちらのお店。


楽天ポイントを使うならこっちの方がお得 ↓(同じ店です。)
SuperSportsXEBIO楽天市場支店 >>>

この、XEBIO(ゼビオ)っていうお店はビクトリアとかゴルフパートナーの親会社なので、大丈夫。
ここのお店は安いけど信頼があります、偽物って事はまずないでしょう。

で、話戻ってルナグライド。
この商品名の後に「+」という文字が付いている靴は別途で装置を買うと、iPodと連携して自分のジョギング履歴を管理したりとか出来るらしい。
NIKEのサイトでもデータの蓄積とか、管理ができるそうな。
nike + ipod sport kit >>>

見た目でそういう結果が出るとやる気も違ってくるモンなのかしら?
まぁiPod持ってないし、そこまで走りこむ予定ではないので、あまり必要ない機能ですな。

詳しくは、ナイキジャパンのHP↓へ。


ルナグライド +3、この靴は細いですね。
元々ナイキなどの海外メーカーの靴は細身に作られてるのが多いっていうけど、ルナグライドも例外なく細身。
通常25.5~26.0㎝の靴を履いていますが、今回は26.5cmでジャストサイズ、もしくはもうワンサイズ大きくても良いくらいな履き心地。
でも走りやすい。
さすがにランニングシューズ。
足取りも軽く心地よく走れました。
ジョギングが好きな友人に聞いてみると、アスリート向けよりもだいぶ重いけど、初心者ならかなりいい品なのでは?との事。
ソールが良く出来てるからひざとかへの負担が少なく、楽に走れるんだとか。

スポーツ店で色々履き比べましたが、ルナエクリプス、ズームスピードケージ、ズームストラクチャー等、みんな細いです。
ズームストラクチャーには4Eという幅広モデルもありましたが、チョット履いただけの感じではそこまで幅が広いようにも思えず・・・、基本的にはサイズアップで買った方がいいようです。
ルナエクリプス >>>

ズームスピードケージ >>>

ズームストラクチャー >>>

で、よりお得に買うために。

まず偽物って事はありえないABCマートは、実店舗よりもネットの方がお安い。

サイズさえ分かっていれば信頼度は抜群ですが、スポーツ関連には若干弱い。

また他メーカーも公式ショップで買えばネットの割には高めに感じるかも知れないけど、信頼度は間違いなく1番。
たまに安売りしてる事もあるので一度チェックしてみた方がいいかも知れないです。
 



偽物買っても早々分かるもんじゃないと思うので変なのつかまされないように注意したい物ですね。
特にランニングシューズとなると、足への負担が相当違ってくるらしいので、気をつけましょう。









FC2blogひとまず応援ワンクリック
にほんブログ村 酒ブログへ気分しだいでツークリック
BlogRanking最後は惰性で3クリック

↑押してもあなたに害はなし!
どうせだったら応援してくださいなハート


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非




Posted on 2012/03/27 Tue. 21:36 [edit]

category: コレクション

thread: ジョギング・ランニング - janre: スポーツ

tb: 0   cm: 0

鳳凰美田 雄町 純米吟醸酒無濾過本生  小林酒造    

鳳凰美田を紹介します。

これ正式名称はなんて言うのかな?

鳳凰美田

ブランドは鳳凰美田(ほうおうびでん)で間違いない。
雄町米(おまちまい)使用の純米吟醸生酒なんですけど、表裏ラベルに書かれている文字をかき集めていいように並べると・・・
「鳳凰美田 雄町 純米吟醸酒無濾過本生」って事で落ち着くのかしら?

鳳凰美田クリックで拡大 鳳凰美田 

栓はいつもどおりのJAPANESE SAKE。
鳳凰美田


栃木県の小林酒造さんの作品です。
うちのブログでも過去に何度か紹介済みのステキな蔵元
北海道や九州の方にも名の売れた「小林酒造」という会社がありますが、今回紹介しているのは栃木県の小山市にある蔵元です。

小林酒造 >>>

鳳凰美田は、もう全国区で有名酒ということになりましょうか?
コストパフォーマンスが非常に素晴らしいお酒です。
簡単に言ったら安いって事
それに加えて相当美味いって事
そう、この美味さなのにこの値段で買えちゃうのです。

鳳凰美田は全て吟醸造り
安価で美味い酒

鳳凰美田 吟醸・純米吟醸・大吟醸 >>>

吟醸ってなんぞや?って方はこちらの過去記事をどうぞ。
吟醸とは?日本酒用語解説 >>>

さてさて飲んでみますと・・・。
色は黄み掛かってます。
オリも通常のお酒よりもあります。
まぁ無濾過だしね。
一升瓶の最後の方は結構にごってましたね。
サッパリ飲みやすい感じで、まぁ、ありきたりの表現で言うところのフルーティー。
やっぱ吟醸以上のクラスはすごく飲みやすいですね。
一口目に酸味というか旨みが来ますが、日本酒不得意な人にも是非一口飲んでもらいたい、そんな印象のやさしい味の日本酒だと思います。
これで一升瓶3,150円ですからね、絶対買いですよ

自分は梅が苦手で、すなわち梅酒も飲まないのですが、鳳凰美田から梅酒もでてます。

鳳凰美田 ゆず・杏・梅酒・苺… >>>

その他、ゆず酒や杏(あんず)酒、苺のお酒なんてのも出してます。
梅酒だけでも数種類ありますので比べてみても面白いのかも。
オシャレな小瓶から一升瓶までサイズのレパートリーも結構広いです。
何度か贈答用に使わせていただいた事もあります。

ちょいと話はそれましたが、鳳凰美田、非常に美味しいお酒でした










FC2blogひとまず応援ワンクリック
にほんブログ村 酒ブログへ気分しだいでツークリック
BlogRanking最後は惰性で3クリック

↑押してもあなたに害はなし!
どうせだったら応援してくださいなハート


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非






Posted on 2012/03/22 Thu. 22:13 [edit]

category: 酒・焼酎・アルコール

thread: アルコールは偉大なる文学者の言葉より素晴らしい - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

最強の空気清浄機? 光速ストリーマ + ディフェンドウォーター  

我が家では去年買った加湿空気清浄機「ダイキン:ACK75L-W」を使用中。
ダイキンのセールスポイントは「光速ストリーマ」技術。
諸々調べた結果、プラズマクラスターとかナノイーよりもこいつが優れていると判断。

ダイキン 光速ストリーマ >>>
 昨年モデルもまだまだ現役で人気なんですね。
しかも決算期と在庫処分で今かなり安くなってるようです

なぜ光速ストリーマにしたかは過去記事参照してください。
過去記事参照 >>>

で、久々に掃除をしたんですね、この空清機を。
年がら年中機能してはいるんですが、加湿機能を使うのは冬季の間だけ。
そんな訳で、プレフィルターの清掃とかを3ヶ月に1度やるくらいで本格的に説明書どおりに清掃したのは、去年の春、加湿機能を使わなくなって以来約1年ぶり。

汚れてるねぇ~・・・
水を使ってるんだから当然の話だけど。
一応HPには「水にも光速ストリーマ照射してるから約6ヶ月間ぬめりを抑制」って書いてあるけど、そんな事はないですね。

ダイキンHP >>>

加湿を始めたのが去年の12月上旬頃だったかな?
ひどいとまでは言わないけど、結構水あかだらけでぬめぬめしてました。
この水を部屋中にばら撒くんだから、光速ストリーマが優れていてもなんだかなぁ~って感じです。
まぁ、説明書には週一の清掃、2週に1度の清掃、月一の清掃などやるように書かれているので、メーカーの過失って事は全く無いんだけど
でもそれを完全に遂行しているユーザーはかなり少ないんじゃないんでしょうかねぇ??

空気清浄の集塵機能に関しては掃除機とかでフィルターやその他の部位に付いたほこりを吸い取ればいいんだけど、加湿機能部の清掃は面倒だよなぁ。
何とか簡単に水あか除去、水あかが付かないようにならないもんかねぇ・・・って探してたら、こんな物を発見

加湿器に入れられるエコ除菌液、ディフェンドウォーター


グレープの種から生まれた除菌液 ディフェンドウォーター >>>

これである程度は加湿器の掃除の手間が省ける訳ですね。
しかもディフェンドウォーターの成分が加湿器によって部屋に散らばると、部屋の空気も除菌(どこまで出来るのかは分からないけど・・・)。
ものすごくプラスの方向に考えると、「光速ストリーマ」に「ディフェンドウォーター」を使うと最強の加湿清浄機になる

で、ディフェンドウォーターにはお試し用のミニボトルもあるので、とりあえずそれを買って使ってみました
原液はほのかに香りますが、水で薄めると全く分かりません。
何の変哲も無いいつもの水
これで上記の効果が得られるのか・・・目に見えて分からないだけになんとも言えません。

でもそれを言ったら光速ストリーマもプラズマクラスターもナノイーもなにも分からないからね。

ディフェンドウォーターに関して言えば加湿機能を使い終わる4月頃まで使ってみてどの程度水あかが抑制できているかで目に見えて判断できますが。
さてどうなるかな

ちなみに、うちではディフェンドウォーターを買ったけど、他にも色々ありました。
どれがいいのかは個人の好み、考え方でしょうか・・・。



食中毒の予防に、エコ除菌液のディフェンドウォーター
加湿器の除菌液 >>>









FC2blogひとまず応援ワンクリック
にほんブログ村 酒ブログへ気分しだいでツークリック
BlogRanking最後は惰性で3クリック

↑押してもあなたに害はなし!
どうせだったら応援してくださいなハート


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非









Posted on 2012/03/21 Wed. 11:39 [edit]

category: 一軒家購入記+電化製品+家具

thread: AV機器・家電製品 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

炊飯ジャー NP-NC10N-RA 購入  

決算期なので安いだろうって事で炊飯器を買いました。

NC-NP10N-RA/>

象印(ZOJIRUSHI)社製のNP-NC10N-RAという型。

炊飯器購入を決めるに当たって少し前から価格コム等を調べて回っていて、2機種に絞り込んでいました。
その中のひとつがこの機種だったのですが、正確に言うと型番が違う。
このNP-NC10Nというのは量販店モデル、もしくはヤマダ電機オリジナルモデルと言われる物です。

通常の商品よりも10,000円くらい安い。
店によってはもっと安い。
しかも機能は変わらないと来たもんだ!!!
あと、色はNC10Nだけの限定みたい。

「NP-NC10」が楽天激安店で24,000円~まぁ高いところで30,000円台後半くらいなのに、「NP-NC10N」は最安で20,000円切ってる。
その激安販売者がヤマダ電機でないというのがよく分からん。

NP-NC10 >>>

以前買ったダイキンの加湿空気清浄機も量販店モデルということでかなり安く買えたのですが、今回このモデルについての詳しい情報が未だつかめていない状況です。

まぁ空清機と同じような仕組みで安くなってるんだろうけど。
まぁ我が家にとってはありがたい安値だったけど。

でも何故安いのか仕組みがわかんねぇなぁ。

あぁ~、そうそう、この炊飯ジャーで炊くと美味しいですよ









FC2blogひとまず応援ワンクリック
にほんブログ村 酒ブログへ気分しだいでツークリック
BlogRanking最後は惰性で3クリック

↑押してもあなたに害はなし!
どうせだったら応援してくださいなハート


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非










Posted on 2012/03/16 Fri. 11:42 [edit]

category: 一軒家購入記+電化製品+家具

thread: おすすめ商品 - janre: その他

tb: 0   cm: 0

NZ250、新マフラー装着  

NZ250、新マフラー装着です。
前回記事参照 >>>

NZ250 整備後洗車
この純正マフラーが・・・
                           
NZ250 新マフラー 
サイレンサーがレーシングっぽくなりました。

NZ250 新マフラー


前回記事を読んでもらえれば分かりますが、サイレンサー以外は純正品。
まぁ、上等な純正品です。
サビも無く、耐熱防塵塗装もちゃんとされてるし、特に目立った傷も無し

サイレンサーを留めるバンドの位置がそのままでは付かないので、必殺のエーモンステーを2つ使って、ちょいと無理しながらも固定に成功。
純正サイレンサーの固定穴が新サイレンサーに若干干渉する形に。
NZ250 新マフラー

エーモン ステー >>>

これでバイカーシーズンが楽しみになってきた
しかしサイレンサー変えたら音がね、ちょっとうるさくなっちゃった。
そこまでやかましいというほどではないけど、思ったよりもうるさい。
程度で言ったらJMCA認定範囲内だという話(出品者談)だけど、今までが結構静かに乗ってたのでまだ違和感があります。

で、シーズン本格化の前に最低限次のことをしておかなければならん。
・バッテリー交換(今、またあがってしまってます)
・ウィンカー交換(右前ウィンカー点灯するもカバー無し状態)
・タイヤ・・・はまだ大丈夫かしら・・・?

あと、今写真見て気付いたけど、スウィングアームがずいぶん汚ぇなぁ。
マフラーはずしたときに一緒に塗っとけばよかった。
まぁいいや、また今度時間が余り余った時にでもやろうかな・・・←やらなそう・・・










FC2blogひとまず応援ワンクリック
にほんブログ村 酒ブログへ気分しだいでツークリック
BlogRanking最後は惰性で3クリック

↑押してもあなたに害はなし!
どうせだったら応援してくださいなハート


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非

Posted on 2012/03/11 Sun. 22:38 [edit]

category: 愛機NZ250と我が家の乗り物の話

thread: 修理 - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 2

エルフェンリート  

エルフェンリートというアニメを見ました。
漫画が全12巻で、アニメ版は全13話。

たまたま見つけたのですが、結構な人気作品らしい。
特に海外ではかなりヒットしたという。

2004 AnimeReactor Community Awards : Best Opening/Ending コンビネーション、Best Drama、Best Thriller(Mystery/Horror)、Best Fanservice受賞、ルーシーはベスト女性キャラ受賞
American Anime Awards 2007 at New York Comic-Con(初回) : Best Short Series"にノミネート(5作品ノミネート、受賞は逃す)
JAPAN EXPO AWARDS 2009(フランス) : ベストオリジナルアニメ賞
 ※WIKIPEDIAより抜粋

エルフェンリート >>>

海外で受けたジャパニメーションって言ったら、個人的に大好きな「GHOST IN THE SHELL」

攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL >>>

攻殻機動隊、テレビアニメ版もヒットしたけど、やはり映画版が好き。
絵もキレイだし、キャラクターがアニメアニメしていない、端的なデフォルメ化されてないのがいい。
勿論ストーリーも。

攻殻機動隊 >>>

で、エルフェンリートを見たのですが、第一話の冒頭になんだか興味を惹かれてそこから見た訳ですが・・・いやー、自分の趣味に入るものではなかったでした。
残虐殺戮はストーリー的にまだいいとしても、主人公付近の人々が目がでかい
まぁ、萌えキャラ?・・・っていうのかしら?
でも主人公から離れると普通の顔、目(もちろんアニメ顔ではあるが)。
こういうのが混同しててもいいものなの・・・?

途中途中の出来事にも萌え萌えしてきて・・・キーッ

とかなんとか言いながらかなりのハイペースで全話見終えてしまった・・・。

なんか頭の奥では「 胸糞悪ぃぜ~!!!」っていう思いは常にあるんだけどなんか続きが気になって見ちゃったし、今でもそれについての資料をネット検索している自分がオソロシイ・・・。
つまり・・・ちょっぴりハマッタ・・・
恥ずかしいからちょっぴりと言っておきます。

しかし・・・怖ぇアニメだぁなぁ。
身体のパーツが次々と飛んでいく・・・スプラッター・・・。
でも、その表現と最強のルーシーが受けての海外大盛況らしい。

テレビ放映版はカットシーンがかなり多かったらしいです。
放映できないのが多かったのね。

エルフェンリート 1 (ヤングジャンプコミックス)




「表紙詐欺漫画」「ハートフルボッコアニメ」などと呼ばれているらしい。
表紙詐欺漫画・・・つまり表紙は上記のように萌え萌えキャラなのに内容がえげつない。
ハートフルボッコ・・・萌えとグロテスクの同居って事でしょうな。
なんにせよ一部で大人気の作品。
興味があれば一見どうぞ。

本意がイマイチ不明なので、漫画買ってみようかなって思ってます。








FC2blogひとまず応援ワンクリック
にほんブログ村 酒ブログへ気分しだいでツークリック
BlogRanking最後は惰性で3クリック

↑押してもあなたに害はなし!
どうせだったら応援してくださいなハート


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非




















Posted on 2012/03/10 Sat. 23:20 [edit]

category: 記録

thread: アニメ・コミック - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コンタクトの相性  

目が悪いです。
小学校低学年からメガネ生活
高校からはハードコンタクトレンズ生活
高校卒業辺りから使い捨てコンタクト生活 




ハードレンズの方が目に良いとは前々から聞いていましたので、始めはハード使ってました。
が、すごく痛かった
ちょっとしたほこりでも激痛。
その痛みを和らげようと目をこすったりしてるとコンタクト紛失
そんなのを繰り返して、使い捨てコンタクトへ移行。

それからもう10年以上使い続けているのがJohnson&Johnson(ジョンソン・エンド・ジョンソン)2WEEK ACUVUE(ツーウィーク アキュビュー)
今まで特に問題もなく使ってきましたが、最近年齢のせいだかなんだか目が疲れる事が多々あるので、ひとつ上のグレードにバージョンアップしてみました。
それがACUVUE ADVANCE(アキュビュー アドバンス)

アドバンス 激安ネット販売 信頼性アリ順  >>>

2WEEKアキュビューシリーズのうちの、松竹梅でいったら竹クラスのレンズ。
アドバンスと、最上級クラスのOASIS(オアシス)の2つはハイドロゲルという素材を使っていて潤い感、装着感が非常に良いとの事。
で、ものは試しという事で、とりあえずアドバンスを買ってみたのです。

でも結局ダメでした。
使用後3日もするとレンズ表面に汚れが付着してしまい視界が曇る、曇るというか見えなくなってしまうこともあった。
今までこんな事無かったのでおかしいと思って眼科に電話。
「まぶたの裏の分泌物が付着していると思うけど・・・」
明確な回答は得られず。
でもレンズを換えていきなりこうなったって事は、やっぱりレンズに問題があるんだよなぁ?

メーカーに電話。
「ハイドロゲルレンズでは個人の相性によってそういう症状がでる場合があります。」
そんな訳で、装着感は非常に優秀だったアドバンスですが、自分には合わないとの事で今後は通常のアキュビューに戻る事になりました。
レンズはメーカー側が返金してくれるとの事です。

ちなみに、ジョンソン・エンド・ジョンソンのレンズはコンタクトの中でも薄いらしく、一度このメーカーのを使ってから他のメーカーのを使うと慣れるまで違和感が結構あるとのことです。
ですので、やはりツーウィークアキュビューが無難な選択か・・・

本当はね、ワンデー(一日使い捨て)が良いんだろうけど、コスト面がなぁ。

1日使い捨てレンズ >>>

レーシック怖いしなぁ・・・。




SBCプレミアムイントラレーシック 今なら両眼12万8千円!







FC2blogひとまず応援ワンクリック
にほんブログ村 酒ブログへ気分しだいでツークリック
BlogRanking最後は惰性で3クリック

↑押してもあなたに害はなし!
どうせだったら応援してくださいなハート


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非







Posted on 2012/03/08 Thu. 11:10 [edit]

category: 記録

thread: 快適健康ライフ - janre: ヘルス・ダイエット

tb: 0   cm: 2

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード