ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

気持ちがいいぜ EH-SW50  

懸賞でパナソニックの「目もとエステ」と言う商品が当たりました。
街中の広告やら電車の中吊りやらでちょこちょこ目にする事もあり、また電気屋でも「美容コーナー」に大々的においてある場合もあるので知ってる方も多いかと。

こんなヤツです。
目元エステ EH-SW50
目元エステ EH-SW50 >>>

これを目の上に乗せて、寝転がって目の周りをバイブレーションによってマッサージ+スチームでリラックスっていう感じ。

お、現代社会は目が疲れるからなぁ、これで癒してもらえるか?

まぁ、基本的に「目もとのエステ」らしいので、目の疲れに効果があるのかどうかは不明ですがやってて気持ちいい。
HP見ると電車移動中のサラリーマンにも勧めているので、まぁ多少は効くのかな?
個人的には目の疲れ云々に関しての効果は分からないけど、確かに気持ちいい。

酔っ払ってこれやってると、更に気持ちよくなって寝ちゃいます。
本体が結構でかいので頭が傾くとゴチンと音を立てて落ちるので目が覚めます。

上記リンクをクリックしてもらえると分かるけど…結構高価な品なんですよね。
たかだか「震えて温める」だけなのに10,000円以上。

この「たかだか」に結構な技術が詰まっているんでしょうな、末端の一個人には分かりかねない何かが。
そうできゃこんな高値にならないもんね。
値も崩れないし。

30代中盤、肉体の緩みが顕著に出てきた最近。
個人的にはあまりそういう事に興味はないけど、手に入れた以上はフル効果を目指して使いまくりますよ。

これをしている様を客観的に見るとダイブしてるように見えるんですよね。
う~ん、近未来。

目元エステ EH-SW50
うちの子、誰かの電脳にダイブ中。

攻殻機動隊 >>>


こちらもどうぞ ♡(最新記事)>>>
























Posted on 2013/03/11 Mon. 23:12 [edit]

category: 一軒家購入記+電化製品+家具

thread: 電化製品 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/1004-e3db13a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード