ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久方ぶりにヴァネッサ・パラディ  

テレビのCMにヴァネッサ・パラディが出ていた。
久しぶりですね。
最後に見たのは酷評名高い「エイリアン VS ヴァネッサパラディ」。
あれから何年経つのかしら?

エイリアンVS.ヴァネッサ・パラディ

中古価格
¥480から
(2013/3/21 13:25時点)




まぁ元々日本では露出多くないしね。
本国フランスでどういう状況なのかは知らないけど、少なくともデビュー当時はトップアイドルだったはず。
そんでレニー・クラヴィッツに出会って「Be My Baby」で全米デビュー。
「エイリアン・・・」の他に映画にも何本か出てます。
いつか見ようと思いつつ結局はひとつも見てない。

Vanessa Paradis

新品価格
¥624から
(2013/3/21 13:18時点)




アルバムCD4枚持ってます。
「Be My Baby」が流行ってた頃、当時中学生だったな、そん時に友人から教えてもらって好きになって。
ファーストアルバムからサードまで順番に買いました。
セカンドまでは基本的にフランス語。
サードアルバムはレニクラ全面プロデュースで英語詩。

iTunes Store(Japan)

声がかわいい。
ビジュアルがいい。

とは言え、10数年たった今、テレビの向こうの彼女は、さすがに10数年分の年輪が見られます。
シャネルの香水の鳥かごポスターになった頃とは雰囲気が変わったな、当然か。

ヴァネッサ・パラディ  coco shanel

H&MのCM中の彼女は、そうね、私見ですが、中谷美紀がやせた感じ、かな?
まぁ私見ですので…。

久方ぶりにヴァネッサ・パラディ、聴いてみようかな。




こちらもどうぞ ♡(最新記事)>>>











Posted on 2013/03/21 Thu. 13:21 [edit]

category: 音の話

thread: 女性アーティスト - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/1006-60cf0c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

バズリクソンズ

ミナト酒販

パーマフロスト

ソーダストリーム

常きげん

発砲日本酒

超人気ワイン

ヨーグルト酒

記事分類

土屋鞄製造所

真空チタン

SUGAR CANE

最近の記事+コメント

自然環境保護

UNICEF

個人的推奨盤

TAKUMI

カレンダー

RSSフィード

月別アーカイブ


