ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

NZ250、新車登場 社外マフラーも登場  

ヤフオク見てたらば、なんと、ほぼ新車のような感じのNZ250車体を発見。

SUZUKI NZ250 水色 2,796km 状態良好 >>>

写真で見る限りかなり良い状態の車体ですね。
走行3000キロ弱もあながち嘘ではなさそうです。
メーター周りや、エンジン、タイヤ周りなんてうちのとは全く違う。

NZ250NZ250
うちのNZ250。クリックで拡大。
上記リンクのNZと比べると一目瞭然。
すげぇなー、30年近く前のバイクがあのような状態で維持されてることがすごい。

数年前にこのブログのコメント欄に
「青森(山形だったかな?)の、とあるバイク屋さんにNZ250の新車があります。」
との情報をもらったことがあるけど、いやいや、探せばあるもんですなぁ。

新車登場!!
うーんいい響きだ。
可愛い顔して、水を被って恐ろしい仲間を生み出す闇の生き物の2番目の話みたいな感じ。

グレムリン2 / 新・種・誕・生


まぁ…これを言いたかっただけです。


で、ヤフオクには現在NZ250の社外マフラーも出品されてます。

NZ250 社外 レーシング マフラー ステー >>>


自分のも社外マフラーですが、ノーマルエキパイをカットして社外サイレンサーを付けた物。
更にエーモンステーで無理やり固定していますが、上記商品はエキパイからサイレンサーまで全て社外みたいです。
ちゃんとステーも付いてる。

NZ250 新マフラー
うちのNZ250マフラー。クリックで過去記事。

18000円なら買いじゃないでしょうか?
以前こんなかんじのワンオフマフラーを競ったときにはもっと派手な値段が付きましたから。
倍くらいですね。

NZ250 スパトラ フルエキゾーストマフラー 過去記事 >>>

なんにせよ、鈴菌ランキング最上位のこんなバイクでもまだまだ愛好者がいるのですね。

この調子ならあと10年くらいは生きながらえそうかな?



こちらもどうぞ ♡(最新記事)>>>











Posted on 2013/06/23 Sun. 22:28 [edit]

category: 愛機NZ250と我が家の乗り物の話

thread: バイク - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/1026-c39526be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード