ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

SPINGLE MOVEの展示品  

前々から欲しいと思っていたSPINGLE MOVE(スピングルムーブ)の靴を半額にて入手!

SPINGLE MOVE

ソールに特徴があるこのブランドのシューズは日本製。
巻き上がったソールは全て手で貼られてているそうです。
日本人の幅広足にも対応する履きやすい靴として結構人気。

値段的にはパトリックと同じくらいかな?
ファッション的な方向性も同じような感じに見られます。

スピングルムーヴとは? 公式ページ >>>

スピングルムーヴ 楽天 >>>


パトリック(PATRICK)>>>

で、たまたま見つけたんですね、展示品の為半額ってのを。

通常、これまたパトリックと同じく値引きはなし。
正価販売のみ。
楽天でもヤフーでも、amazonでもどこでも基本正価。
というか、今回買ったやつを見るまでは新品での値引き品は見たことが無かったです。

今回たまたま入ったお店の片隅に発見!
しげしげと見つめていると、例によって店員さんが近付いてきて、
「どうぞ試着してください。」

で、質問。
「なんでこんなに安い(半額)のですか?」
返答は、
「展示品なんですよ。なので、箱とかはないです。」

サイズは27センチ。
足が幅広の自分はナイキやアディダスではつま先が余りつつも26.5~が相場ですが、日本人向け(自分向け)だと思いきやのスピングルムーブでも27で結構いい感じですね。
無論つま先は余っちゃいますが。
店員さん曰く、
「横幅さえあってれば多少のつま先のゆとりは問題ないです。」
そうなのですか?
履いてみると確かにつま先の余りはそこまで気にならない。

履いて30秒で即決、「これください」。

いやー、いい買い物したなぁ~。

で、帰宅後ネットでスピングルの情報を取り集めましたが、この靴らしきものが見当たらない。
公式HPでもキャンパス地のこの色はなし。
偽物って事は無いと思うんですが…。


サンプル品って事なのかな?
意外とレアもの?

まぁ別にレアでもウェルダンでもミディアムでもなんでもいいのですけど。
とにかく、お得にいい靴を入手です。




こちらもどうぞ ♡(最新記事)>>>







Posted on 2013/07/11 Thu. 22:55 [edit]

category: コレクション

thread:  - janre: ファッション・ブランド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/1029-3ef821c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

バズリクソンズ

ミナト酒販

パーマフロスト

ソーダストリーム

常きげん

発砲日本酒

超人気ワイン

ヨーグルト酒

記事分類

土屋鞄製造所

真空チタン

SUGAR CANE

最近の記事+コメント

自然環境保護

UNICEF

個人的推奨盤

TAKUMI

カレンダー

RSSフィード

月別アーカイブ