fc2ブログ

ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

秩父カキシブ 男の石鹸シャンプー 効果上々  

数ヶ月前に楽天でシャンプーを買いました。

男の石鹸シャンプー >>>

200mlで2000円と結構いい値段。
まぁ30代中盤を迎えていよいよ加齢臭というものに縁が出てきた今日この頃。
枕が臭いだとか言われ始めたので、色々ネットで調べてたらこの商品に行き当たったのです。

埼玉県秩父地方の柿渋を利用して作られた地域活性化を目指した特産品。
★むらおこし特産品コンテスト:中小企業庁長官表彰受賞(平成20年)★

なんか柿渋を使ったこの手の製品はピンキリでかなりの数が出回っているらしいのですが、安価な商品は肌荒れを起こしたりとかのトラブルや、効果が全く実感できないとか…が付き物だとか、そうでないとか、ああだ こうだ そうだと ただほえている、陽水??
あとは個人差によって、高価な商品買っても上記のような結果になる場合もあるらしいんだけど…、ま、結局買って試してみないと分からないって事ですね。

で、自分にとってはどうだったか?
非常にもっていい商品でした。
枕の臭いに関してはそこまでテキメンに効いた感じはないのですが、意外なところで毛がしっかりしてきた。
ハリが出たというか、コシが強くなったと言うか…。
自分では全然実感無かったけど、最近周りから頻繁に言われるのでなかなかの変わりよう、なのかも?

でもねぇ、値段がねぇ。
泡立ちが良くないから1回の洗髪で数回プッシュしないとまずいかもしれないですねぇ。
自分は坊主頭な上に、体と一緒に垢すりで頭まで洗った後に使用しているので1回半プッシュくらいで済んでますけど、長髪の人が使ったら月に2本以上使うこと請け合いでしょう。

男の石鹸、もあるので、この石鹸で体洗った上にシャンプーまで使えば完璧でしょう。

男の石鹸 >>>

口コミも上々…。
口コミ >>>
口コミ② >>>
と、思いきや、この口コミには若干の裏がありまして。
自分も上記口コミのお店で買ったのですが、購入後にメールがありまして、
「5★つけてくれた人の中から毎月抽選で2000円(だったかな?)の買い物券が当たります…」
まぁ、この店の商品がこれだけって訳ではないんだけど、でもこんなメール来たらやっぱ5★つけちゃう可能性が増えちゃいますよね。
って事で、5★以外の意見を参考にした方が妥当だと思います。

毛が増えるって事は無いとは思いますが、まぁ自分にとっては効果上々。
若返りはしないけど、アンチエイジング。
子供の友達におじさんと呼ばれないようになりたいです。

あとは出っ腹をなんとかせねば…。




こちらもどうぞ ♡(最新記事)>>>










スポンサーサイト



Posted on 2013/08/03 Sat. 22:47 [edit]

category: 記録

thread: 美容・健康 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/1031-0c18be93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

アサヒ軽金属

おすすめ本

記事分類

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード