ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

EWING ROGUE  

昨日に引き続き、屋根裏から引き出してきた可愛い可愛いマイバッシュ。
EWINGのROGUEです。
ユーイング…これ選手名だからなぁ。
実際のメーカー名は「NEXT SPORTS」らしい。
ユーイング以外の靴でこの名前を聞いたことはない。

中学生の頃だからもう20年以上前になりますね、これ買ったの。
昨日紹介したAir RaidⅡよりも更に以前に買ったのです。
購入時期が一目で分かるような荒れ果てぶり。
Air Raidもひどかったけど、それに輪を掛けて市中引き回しの上獄門申し付けられたような荒れ果てぶり。
引っ立てぃ~。

EWING ROGUE

EWING ROGUE

EWING ROGUE

EWING ROGUE

EWING ROGUE

EWING ROGUE

EWING ROGUE

EWING ROGUE

EWING ROGUE

EWING ROGUE

当時結構高い値段で買った気がするな。
中学生の1万円オーバーって当時では結構な出費だったから。
本当はKey MIDっていうタイプのが欲しかったんだけど、これしかなくてこれを買った気がします。
でもそれなりに有意義に使用してました。
バスケは全くしてませんけどね。

なかなか物を捨てられない自分ですが、さすがにここまでくれば売れるとも思えないし履こうとも思わないし…さようなら、青春の幻影。



こちらもどうぞ ♡(最新記事)>>>













Posted on 2014/01/04 Sat. 22:37 [edit]

category: コレクション

thread: アメカジ - janre: ファッション・ブランド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/1047-2b7046b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード