ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

NIKE AIR VORTEX (VNTG)  

靴を買いました。
お正月セールで安かったので。

NIKEのAIR VORTEX (VNTG)です。
air vortex
NIKE AIR VORTEX >>>

このボルテックスという靴にはヴィンテージ(VNTG)とレトロ(RETRO)の2種類あるようで。
更にこれはABCマート限定モデルというモノでサイドがキルティング加工されています。
カラーリングもABCマート限定色のようです。

サイズは27.0cmと大きめ。
やはりナイキの靴は細いのですよ。
幅広日本男児足の自分にはサイズアップが欠かせない。
通常25.5~26.0cmで合わせていますが、ナイキシューズは大体ワンサイズかツーサイズ大きめを買ってます。
前回紹介したルナグライドも26.5cm。

ルナグライド+3シールド 過去記事 >>>



しかしABCマート、安いですね。
昔はあまりそういうイメージ無かったんですけど、最近は安売りって言うイメージが結構強くなってきました。
25%割引 + タイムセールで500円引き。
だいぶお得に購入できました。

大きめサイズの割にはつま先のあまり具合もさして気にならず、ソールのクッションもなかなか。
カッコイイ。
しかして、キルティングは冬向けというイメージなので春先以降は物置へ一時避難でしょうか?
履いてても問題ないんだけど、まぁ見た目の問題ですね。





こちらもどうぞ ♡(最新記事)>>>










Posted on 2014/01/12 Sun. 22:27 [edit]

category: コレクション

thread: スニーカー - janre: ファッション・ブランド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/1050-9cfc129b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

バズリクソンズ

ミナト酒販

パーマフロスト

ソーダストリーム

常きげん

発砲日本酒

超人気ワイン

ヨーグルト酒

記事分類

土屋鞄製造所

真空チタン

SUGAR CANE

最近の記事+コメント

自然環境保護

UNICEF

個人的推奨盤

TAKUMI

カレンダー

RSSフィード

月別アーカイブ