ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

アー乳  

アー乳。
アーモンドから作った植物性ミルク。
豆から豆乳を作るような感じで、アーモンドから作る。
なので「アー乳」だそうです。

商品名はアーモンドブリーズ。
アメリカでは豆乳よりも売れてるみたい。
なんかの情報番組で少し前に見たことあります。

モラタメにてモニター販売してたのでお試し購入。
全部で4種類あるうちの3種類の詰め合わせ。

アーモンドブリーズ
アーモンドブリーズ >>>

結構人気商品、話題商品みたいで、発売開始から半日くらいで売り切れてました。
そして更に追加販売も。

ビタミンEを豊富に含み、更に低カロリーでコレステロールゼロってのが売りみたい。
健康飲料って事ですね。
ちなみにビタミンEは抗酸化作用やアンチ・エイジングに効果があるらしい。
って事は、カロリーやコレステロールなんかも踏まえて…中年以上の我々世代向けの健康飲料って事になりますな。

オリジナル味を飲んでみると、意外にさっぱりです。
豆乳のようなこってり感も少なく、さらりと飲めます。
なんかアーモンドから作ったってところで、こってり感が頭にちらちらしていただけに肩透かしを食らった感じです。
まぁなんと言うか、美味からず、不味からず、ってとこかしら?
美味しいから買おうってレベルではなく、健康にいいし不味くは無いから買おうかなっていう印象です。
モラタメのコメント見てるとこの味が好みの方も結構いるみたいなので、普段のジュース代わりに買っておいても全然OKですね。
特に子供には砂糖たっぷりの市販ジュースを飲ませるよりは絶対いいです。

ちなみにうちの保育園児は牛乳は飲めませんがアー乳は好きではないにせよ、嫌いではないそうです。




こちらもどうぞ ♡(最新記事)>>>










スポンサーサイト

Posted on 2014/03/11 Tue. 10:48 [edit]

category: 記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/1055-606ad994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

バズリクソンズ

ミナト酒販

パーマフロスト

ソーダストリーム

常きげん

発砲日本酒

超人気ワイン

ヨーグルト酒

記事分類

土屋鞄製造所

真空チタン

SUGAR CANE

最近の記事+コメント

自然環境保護

UNICEF

個人的推奨盤

TAKUMI

カレンダー

RSSフィード

月別アーカイブ