ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

1001回目のノンアルコール  

気付いたらこのブログも前回で1,000記事になったようです。
根幹にアルコールありきのブログのはずなのに、記念すべき1,001回目はノンアルコール。
現在闘病中で、禁酒禁煙なのです、当分の間。
闘病ってのは大げさ過ぎ、ちょいと風邪をこじらせたのかと思いきや百日咳が勃発。
感染する病気なので会社を長期休業中です。
病気という大義名分を持ってして会社を休めるので、わたしはウルトラリラックス。
しかして、家族内感染も危惧されるので2階の1部屋にプチ監禁生活。
今日も1日ヒマックス。

しかし禁酒禁煙、困る。
検査結果が出た日、
「治るまで禁酒禁煙ね。」
なに?ご冗談でしょう、ファイマンさん。
タバコに関してはあれば喫うけど、なければそれでいい。
取捨選択がきっちり出来る状態です。
が、禁酒…これがきつい。
今までやめようと思った事すらなかったし、それ以上に一生飲み続けたいと切望する日々。
可能ならばテレザート星に赴いて祈ったっていいさ、願いがかなうならば。
もう、これなら地獄会社に行った方が良かったかもしれん。

まぁ、何はともあれ、10年以上ぶりの長期休暇、行動に制限が付いたとしても楽しもうと思います。
本いっぱい借りてこなきゃな。




こちらもどうぞ ♡(最新記事)>>>








スポンサーサイト

Posted on 2014/03/19 Wed. 23:15 [edit]

category: 記録

thread: 「健康生活」シリーズ 実践編 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/1058-04e78bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード