ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

家電まとめ買い  

増税前+決算期と言う事で家電をまとめ買いしました。
エアコンとテレビを買うつもりだったのですが、何だかんだと負けてくれるので、あれもこれもと買いまして。
IHクッキングヒーター、アイロン、ヘッドフォン、ブレンダー。
単体では負けてくれなそうな小物まで全て値引きしてくれました。

で、こいつぁだいぶ得したなぁと思い、帰宅後価格コムと照会。
ネットって凄いな、やはりネットの方が安い。
とは言え、エアコンは長期保証及び工事費込みだとうちで買った方が安いし、ヘッドフォンは結構安く買えた。
アイロン、ブレンダーはネットの方が安いとはいえその差500円以内。
テレビとIHも差額は1,500円以内、全てトータルで見たらとんとんですね。
エアコンの工事をネットで頼む不安を考えたら、自分としては、今回の選択は正解と思います。
ヤマダ電機さん、ありがとうございました。

てな訳で次回からは家電レビュー強化週間となります。

参考までに、家電安売り店↓
家電のSAKURA >>>
DP-sign >>>
タンタンショップ >>>
激安家電 まいど >>>

その他探せば色々ありますが、詐欺とか偽物には要注意です。


こちらもどうぞ ♡(最新記事)>>>








Posted on 2014/03/20 Thu. 00:07 [edit]

category: 一軒家購入記+電化製品+家具

thread: デジタル家電・AV機器 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/1059-cc7c6ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード