ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SHARP LC-19K90-W  

今回買ったのは19インチの小型テレビ。
シャープのアクオス「LC-19K90-W」です。

店頭価格で
「最終決算特価!! 26,800円!!」
だったのですが、まとめ買いの結果更に値が下がって、25,800円。
LC-19K90 >>>
現状では楽天の最安と差がない値段です。
こりゃぁいい買い物できたぜ。

LC-19K90-W
テレビ台がまだなので床に直置き


とりあえず見れればいいと言う事で、前もっての情報収集等一切しないで電気屋へ行って、その場で安かったので決めてきました。
6畳間に設置なのであまり大きくても場所とっちゃうし、目も疲れる。
22インチくらいでもいいかなとは思ったけど、結局は値段に惹かれてこちらを購入。
アクオスってあまりいいイメージなかったけど、買って部屋に置いちゃえば何てことない普通のテレビですね。
たくさんテレビが並んでる電気屋さんで比べてしまえば個人個人の好みも明確になるかもしれないけど、単体で部屋に置かれてしまえば自分程度の素人には何の問題もなく使用可能です。
そうは言ってもあまり有名でないメーカーや海外製品だとやはりなんとなく抵抗あり…。

白しかなかったのでこれ買いましたけど、白でも結構いいもんですね。
勝手な偏見でテレビは黒って思ってたけど結局買って部屋に置いちゃえば何でもOKですな。

前回紹介したエアコン同様に小さいタイプには大きいタイプのような最先端技術は詰まっていません。
でもサブ機としてテレビが見れればいいだけだから全く持ってOK。
さすがに音の悪さは聞き捨てならず、高音を+、低音を-に設定して何とか。
何とかならなくてもそのうち慣れるさこのくらい。
そんなにいい耳を持ち合わせていなくて助かった。
最悪ヘッドフォン使えばいいんだし。

この値段でこの機能、十分です。
とってもおススメです。
決算期だからこの値段だと思うので、欲しい方は今が買いでしょう!


参考までに、家電安売り店↓
家電のSAKURA >>>
DP-sign >>>
タンタンショップ >>>
激安家電 まいど >>>

その他探せば色々ありますが、詐欺とか偽物には要注意です。


こちらもどうぞ ♡(最新記事)>>>



Posted on 2014/03/21 Fri. 00:12 [edit]

category: 一軒家購入記+電化製品+家具

thread: デジタル家電・AV機器 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/1061-7dfb7a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

バズリクソンズ

ミナト酒販

パーマフロスト

ソーダストリーム

常きげん

発砲日本酒

超人気ワイン

ヨーグルト酒

記事分類

土屋鞄製造所

真空チタン

SUGAR CANE

最近の記事+コメント

自然環境保護

UNICEF

個人的推奨盤

TAKUMI

カレンダー

RSSフィード

月別アーカイブ


