ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

ゆずあずきバー 60本  

井村屋のあずきバー。
超有名なアイスです。
それの柚子バージョン?が「ゆずあずきバー」。

歌手の「ゆず」との合作・コラボレーション作品で、まだ発売前。
まぁモニター商品と言う扱いでモラタメにて購入、その数なんと60本!

ゆずあずきバー 箱買い



乱雑に詰め込んだけど、冷凍庫下段の7割程度を埋め尽くしました。
子供は大喜び。
奥方は大困り。
かく言う自分はあまり興味なし。
アイスとか、あまり食べないから。
何で買ったのかしら?
安かったから買ってみたくなったのでしょう。
スーパー行っても見切り品とか、閉店間際の何十%オフとか即効買っちゃうからなー。

あずきバーなんか食べたのいつ以来だろう?
小学生、いやいや、もっと大人になってから食べた事もあるような…。
とりあえず、直近でいつ食べたかも覚えていないようなあずきバーですが、食べてみると、これが美味い!!!
あずきとゆず、なかなかグッドですね。

風呂上りにさくっと食べたい感じ。
あー、でも風呂上りは既に酔っている予定なのでなー、飲酒中にはどうかなー。
でも甘さが抑えてあってさっぱりしてるから、そうね、飲酒中のインターバルになりそうですね。

うーん、ゆずあずきバー、いいと思います!




こちらもどうぞ ♡(最新記事)>>>














Posted on 2014/04/22 Tue. 11:18 [edit]

category: 記録

thread: モニター - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/1068-620aa817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード