ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PUMA TX-3  

靴を買いました。
PUMAのTX-3という靴。

PUMA TX-3
TX-3 >>>


昔のランニングシューズの復刻版だそうです。
まぁ、ランニングシューズとはいえ、ファッション的なスニーカーです。
昨今の機能的なランニングシューズとは比べ物になりません。
所有しているルナグライド3と比べればどんなに素人でもすぐにわかります。
比べ物にならないというか、普通のスニーカー、ソール硬めって感じかしら?

PUMA TX-3

履き心地、PUMAのくせにそこまで窮屈ではない。
過去2回PUMAの靴を買ったけど、双方ともに失敗、細すぎるのです。
以前どこかの店員さんに聞いた話だと、海外メーカーは基本的に細めの作りだけど、その中でもPUMAは全体的に細身なのだそうです。
足幅広々日本男児の私としてましては到底ついていけません。
試着時は多少きついけどまぁ行けるかなー?って買ってみても実用的に使い出したとたんに2度と履かなくなる。
でもこのTX-3は試着時に窮屈さを感じなかった。
たまたま気分的にそう感じたのか、デザインと値段が気に入った為に窮屈さが薄れてしまったのか・・・。
とりあえず、26.5㎝でつま先のあまりはあるけど幅は大丈夫そう。
ルナグライド3も26.5㎝でジャスト、もしくは若干きついくらいな感じで履いてるので型的に近いのかも。

ルナグライド+3 過去記事 >>>
                 >>>


色は4色くらい展開してるみたいですが、フラッグシップはオレンジらしいです。
あー確かに、店頭にオレンジがあったらこっちを買っていたかも知れない、かっこいいなー。

PUMA TX-3 >>>





こちらもどうぞ ♡(最新記事)>>>

















スポンサーサイト

Posted on 2014/07/27 Sun. 10:11 [edit]

category: コレクション

thread: スニーカー - janre: ファッション・ブランド

tb: 0   cm: 1

コメント

足型研究員さん、またまた詳しいですなー。
ワイドフィットにワイドラスト、初めて聞きました。
意味分からなかったので調べて納得。
この靴は自分向きの靴だったようで、いやー良かった良かった。

ニューバランス、ステキです。
個人的にはスーパーコンプが大好きなのです。

URL | KG #WGv/JGO2
2014/08/11 22:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/1081-80025165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

バズリクソンズ

ミナト酒販

パーマフロスト

ソーダストリーム

常きげん

発砲日本酒

超人気ワイン

ヨーグルト酒

記事分類

土屋鞄製造所

真空チタン

SUGAR CANE

最近の記事+コメント

自然環境保護

UNICEF

個人的推奨盤

TAKUMI

カレンダー

RSSフィード

月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。