ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

ASAHI コーラ&モルト  

コーラとビールのカクテル、「コーラ&モルト」をモラタメにて購入。
10本で800円(送料込み)。

コーラ&モルト



スーパーなんかでちょくちょく見かけます。
でもさすがにこの値段では出てませんけどね。

最近ビール離れがすすんでいる自分でありますが、最近缶チューハイ大好きになってしまった自分ですが、これは半々、ハーフ&ハーフ、ビールとチューハイのミックス。
ビールを感じる缶チューハイ(分類上は発泡酒)なんだろうなー、と思って飲んでみたら、ビールテイストゼロじゃないですか?

アルコールは感じるけど、基本的には「うっすらレモン風味の漂うコーラ系飲料」としか思えない。
ビール感なし。
まぁ美味しい、というかジュースです。
アルコール度数も3.5%と結構低めの設定。
お酒苦手な方にも美味しく飲めるお酒であることには間違いなし。
限定出荷との事なので、試したい方はお早めに・・・。



こちらもどうぞ ♡(最新記事)>>>










Posted on 2014/08/19 Tue. 21:48 [edit]

category: 酒・焼酎・アルコール

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/1084-6a24f4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード