ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

ウコンの力「モーニングレスキュー」「レバープラス」  

これまたモラタメにてお試し購入。
ウコンの力シリーズから「モーニングレスキュー」と「レバープラス」。

ウコンのチカラ



悪酔い防止の「ウコンの力」、発売から何年経つのかな?
一般的にかなり浸透していますね。
コンビニとかで見かけるに、数種類のバージョンが出ているようで、今回の「レバープラス」もその数種類のひとつなんでしょう。

で、もうひとつの方、ペットボトルに入った「モーニングレスキュー」、初めて見ました。
しかも通常飲酒前に飲んでおくであろうウコンの力のはずなのに、その名の通りに朝飲む飲料みたい。
二日酔い対策って意味かしら?
飲んだら頭痛が止まるとか、吐き気がおさまるとか・・・。

でもHPみたら、
「素早い水分補給とウコンの健康成分クルクミン、3種のビタミン、 4種のミネラルが補給できるハイポトニック設計のウコンウォーター。ゴクゴク飲めて、シャキッとした朝の元気をサポートします。」
との事で、特に飲酒に関しての説明はなし。
単にウコン成分入りの清涼飲料水って事なんかな?

味は、一般的なスポーツドリンクに近い味で、まぁ二日酔いの朝には飲みやすそう。
別の言い方をすればスポーツドリンクで代用可能なんじゃ・・・。
効き目に関してはまだまだ分かりませんが、つらい朝を迎えたら飲んでみようと思います。

ウコンの力 レバープラス >>>


こちらもどうぞ ♡(最新記事)>>>

















Posted on 2014/08/19 Tue. 22:16 [edit]

category: 酒・焼酎・アルコール

thread: アルコールは偉大なる文学者の言葉より素晴らしい - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/1085-e514cccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

バズリクソンズ

ミナト酒販

パーマフロスト

ソーダストリーム

常きげん

発砲日本酒

超人気ワイン

ヨーグルト酒

記事分類

土屋鞄製造所

真空チタン

SUGAR CANE

最近の記事+コメント

自然環境保護

UNICEF

個人的推奨盤

TAKUMI

カレンダー

RSSフィード

月別アーカイブ