ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

直搾り 日本の農園から 愛媛産ブラッドオレンジ  

宝酒造の缶チューハイ、
「タカラ CAN チューハイ」。
その中の「直搾り」シリーズ、
から限定出荷「日本の農園から」、
のうちの1本「愛媛産 ブラッドオレンジ」。
・・・っ、紹介するのに一苦労。
ナイキのくつが細分化しすぎて非難をする方も多々見受けられますが、・・・おぉっと前回と全く同じ文言だ☆

直搾り 日本の農園から 愛媛産ブラッドオレンジ

こりゃー美味い。
さっぱり炭酸ほどよい甘さ。
ファンタオレンジみたいなオレンジ炭酸ジュースの味。
アルコール感ゼロ。
そうは言ってもアルコールは入っているので、飲み続けると倒れます。

「日本の農園から」って名付けられているのに、作っている果物は海外生まれ。
カタカナ表記の「ブラッドオレンジ」。
間違ってはいないけど、どうせ愛媛なら「みかん」とか「いよかん」とか日本原産(?)和名表記の果物を使った方が分かりやすいと思うんだけど。

比べるのもおこがましいが、こんな風に。

梅乃宿 あらごしみかん >>>

展開が前回と全く変わらない・・・。




こちらもどうぞ ♡(最新記事)>>>











Posted on 2014/09/06 Sat. 10:33 [edit]

category: 酒・焼酎・アルコール

thread: アルコールは偉大なる文学者の言葉より素晴らしい - janre: グルメ

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/07 13:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/1090-237f8a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

バズリクソンズ

ミナト酒販

パーマフロスト

ソーダストリーム

常きげん

発砲日本酒

超人気ワイン

ヨーグルト酒

記事分類

土屋鞄製造所

真空チタン

SUGAR CANE

最近の記事+コメント

自然環境保護

UNICEF

個人的推奨盤

TAKUMI

カレンダー

RSSフィード

月別アーカイブ


