ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

本搾り オレンジ  

最近飲んでる缶チューハイのど本命。
キリン「本搾り オレンジ」!

本搾り オレンジ

いやー、美味い!!
もうオレンジジュース!!
果汁45%はすごいですな。
本搾りシリーズの中でも最も果汁の割合が大きいのがこのオレンジです。

最近寒い日も出てきましたが、そんな日には常温で飲む。
生ぬるいビールを飲むといやな気持ちになりますが、生ぬるくても果汁でカバー?結構美味しく飲めるのです。
しかもお値段控えめ、近所のスーパーでは106円也。
安いですねー。

健康、いや、中年太りを考慮して、今までは糖類ゼロとか飲んでたけど、もう、これでいいや。

が、しかし、やはり、梅乃宿には到底及びますまい。
ま、安いからしゃぁない。

梅乃宿 あらごしシリーズ >>>


こちらもどうぞ ♡(最新記事)>>>
















Posted on 2014/09/23 Tue. 22:26 [edit]

category: 酒・焼酎・アルコール

thread: アルコールは偉大なる文学者の言葉より素晴らしい - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/1091-9bedec64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード