ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

アメリ  

最近幸せ不足を感じてきましたので、私は幸せになりたい、貝にはなりたくない、猿にはなりたくない、木星に着いたのか?
そんな訳でアメリを借りてきました。


アメリ >>>

最近はレンタル屋さんに行かずとも、図書館で無料貸し出しできるのです。
まずこれで「1幸せポイント」。

アメリ。
観れば幸せになるという噂のこの映画も、もう15年前の作品なのか・・・年をとるのが怖い。
その感情が「-1幸せポイント」。
只今ドローです。

アメリ、当時流行ったけど、まぁ流行ったと言えども一般的な全国展開のロードショーじゃなくてミニシアターなので知らない人の方が多いでしょう。
でも、そんな中でも結構有名。
だって「観れば幸せになれる」んですもの。

まぁそんな訳で図書館でアメリを借りました。
何だかんだ言っていますが、初めて観ます。
幸せパワーを手に入れるのが私の目的だ。

が、なんだかんだで、貸し出し期限切れ。
有能な私はとっとと返しました。
つまり、アメリ観てない。
なんか幸せを願いながら借りといて、観る事も無く返すなんて・・・恐らくここで幸せはマイナス値、汚染区域に突入します。
「ダメです!危険過ぎます!」

結局ダメなのか、幸せは遠い・・・。



こちらもどうぞ ♡(最新記事)>>>




















スポンサーサイト

Posted on 2014/09/29 Mon. 23:16 [edit]

category: 記録

thread: 洋画 - janre: 映画

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/1093-087c6711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード