ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

Pretender / isa  

スウェーデンの歌手で isa(イーサ)と言う人のアルバム「Pretender(プリテンダー)」。

プリテンダー

中古価格
¥1から
(2014/11/27 21:59時点)



店頭で小さなコーナーが設けてあり、ちょっと目を引く感じで売ってました。
確か、北欧発のR&Bとか、注目新人とかなんとか。

今調べてみると、日本での発売は2000年だそうで、かれこれ14年以上も前の事ですね。

久方ぶりに聴いてみたけど、なかなかいいですよ。
表題曲の「Pretender」のPVがYouTubeに落ちていました。
Pretender/isa >>>
どうです?
いいでしょう?
私好みでしょう?

isaというのはジェシカ・ピルナス(JESSICA PILNAS )という人らしいです。
JESSICA PILNAS >>>

つまり、ジェシカ・ピルナスがイーサ名義で出したアルバムが「Pretender」。
ジェシカ自体は現在も活動中らしいですが、イーサ名義はこの1枚でお終いのようです。
上記Amazonリンクのカスタマーレビューに書かれていました。
同リンクに全曲の試聴(短時間ですが)も置いてあるので暇なら聴いてみて下さい。
結構気に入る人は多いはず。

ちなみにPretenderとは「ふりをする人; 詐称者.」だそうです。

最近広告で「野村のNISA」というのを良く見かけるので思い出してしまったのですとさ。


こちらもどうぞ ♡(最新記事)>>>









スポンサーサイト

Posted on 2014/11/27 Thu. 22:06 [edit]

category: 音の話

thread: HIPHOP,R&B,REGGAE - janre: 音楽

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/1099-35fab30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

バズリクソンズ

ミナト酒販

パーマフロスト

ソーダストリーム

常きげん

発砲日本酒

超人気ワイン

ヨーグルト酒

記事分類

土屋鞄製造所

真空チタン

SUGAR CANE

最近の記事+コメント

自然環境保護

UNICEF

個人的推奨盤

TAKUMI

カレンダー

RSSフィード

月別アーカイブ