ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

北郷の忠司、八千代伝、熟柿、おくりおくら、天明、会津娘  

わずかながらに、しかしながらボーナスが入ったので久方ぶりに酒屋さんへGO!

今回の獲物はこちら。
忠司、会津娘、天明、八千代伝、熟柿、おくりおくら
左から
「北郷の忠司」
「八千代伝 ひとつき半 むろか」
「天明 純米吟醸瓶囲い火入れ」
「会津娘 つるし」
「おくりおくら」
「八千代伝 熟柿」

もちろん全て定価購入、合計16,000円強也。

忠司は毎度の購入、おくりおくらも過去に数回購入。
北郷の忠司 過去記事 >>>
おくりおくら 過去記事 >>>

今回目玉は八千代伝の2種。
半年以上通っていない内に、いつの間にか八千代伝を取り扱うようになってまして、見るなり速攻購入。
以前八千代伝の白と黒をネット通販で買ったことがありますが、まぁ美味いこと。
今回購入の2種は年一回の限定出荷、なかなかお目にかかれません。

そして天明と会津娘は日本酒です。
天明は購入歴あり、会津娘は初かな?
やっぱり正月には日本酒ですよ。
つるしに純米吟醸、正月まで待てるのか?

また順次紹介していきますので、この楽しいブログをよろしくお願い致します。



こちらもどうぞ ♡(最新記事)>>>









Posted on 2014/12/18 Thu. 11:31 [edit]

category: 酒・焼酎・アルコール

thread: アルコールは偉大なる文学者の言葉より素晴らしい - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/1102-b5bb6f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

バズリクソンズ

ミナト酒販

パーマフロスト

ソーダストリーム

常きげん

発砲日本酒

超人気ワイン

ヨーグルト酒

記事分類

土屋鞄製造所

真空チタン

SUGAR CANE

最近の記事+コメント

自然環境保護

UNICEF

個人的推奨盤

TAKUMI

カレンダー

RSSフィード

月別アーカイブ


