ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

塩の街がつまらない  

前半戦、なかなか面白いと思っていたのに、中盤以降ひどくつまらなくなってしまいました。
恋愛主体の話運びになってきて非常にイヤですね。
読んでて恥ずかしくなってくる。
あと塩害の説明がイマイチ・・・。
これは俺の頭が追いついていないだけなのかもしれないけど。

まぁ元々恋愛小説が嫌いなので、ただの個人的な問題なのかもしれませんが。

やっぱり森博嗣に帰るかー、って思いながら今、ふとテレビをつけると・・・。
なんとVシリーズがドラマでやってる。
黒猫の三角、まだVシリーズは読んでいませんが、タイトルだけは知っている。
こうもりだけが知っているようなもの。
ははははははは。

そんな訳で自衛隊三部作はとりあえず後回しにして、まずは陰陽師最新刊、そしてその後はS&Mシリーズ未読の2作をよもうと心に決めたのでした。


こちらもどうぞ ♡(最新記事)>>>












Posted on 2015/02/06 Fri. 22:39 [edit]

category: 記録

thread: 読んだ本 - janre: 本・雑誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/1109-3d7cd644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード