ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

エナジードリンク ROCK STAR  

続けてモラタメ2発目、昨今話題のエナジードリンク。
ROCKSTAR。
エナジードリンクは数あれど、見た事も聞いた事もない。
ROCK STAR



でも、実際は・・・結構有名らしいです。
俺の無知さ加減には、父ちゃん情けなくって涙が出るかもしれない。

ものすごくたくさんの成分が入っているようですが、原材料名の一番初めに記載されているのは・・・砂糖。
有効成分を大量に詰め込んだ結果、恐ろしい味になってしまったので大量の砂糖を投入して味を整えている・・・のかしら?
まぁあくまで予測ですけどね。
それにしてもイチョウの葉とか高麗人参、ガラナ、その他諸々、こんだけ材料が入っていればそうも思えてしまう。
しかも子供と妊婦は飲まないでって書いてあるからなぁ、強力そうですね。
ちなみに、このロックスター、カフェイン含有量はエナジードリンクの中では最高らしい。

DSCF5651.jpg

オロナミンCを濃く濃くして、栄養ドリンクに近付いた感じの味。
パワーは出そうだけど、飲み過ぎは健康被害が出そうな味。
もう炭酸飲料というよりは栄養ドリンクまっしぐら。
飲用後の尿も栄養ドリンクを飲んだ後みたいにまっ黄っ黄だしね。

30本で1200円とかなりお得に買えたので嬉しい限り。
会社に持って行ってますが、意外とクセになりそう。



こちらもどうぞ ♡(最新記事)>>>











Posted on 2015/02/18 Wed. 22:20 [edit]

category: 記録

thread: ネットショップ・通販 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/1114-393fa6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード