ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヘアビューザー2  

美容師をしている弟のおススメでドライヤーを買いました。
ただのドライヤーじゃあないのです。
超高級ドライヤー、ヘアビューザー2!

ヘアビューザー2

お値段なんと22,500円也!!!

恐らく街の電気屋さん、家電量販店とかでは売っていない。
一般向けに販売されている美容家電ではありますが、プロ用ヘアドライヤーともいわれている様で。
うちは弟の美容室を経由して購入しました。

ヘアビューザー2 >>>

何がすごいって、ドライヤーを使うだけで髪質が変わるのがすごい。
マイナスイオンみたいに、効いてるのかどうかが良く分からないのではなく、使ったその場で効果が分かると言う優れもの。
高いだけある。
リュミエリーナという会社の商品で、送風口?っていうのかしら?風の出口付近に、この会社独自の特殊セラミックスが付いており、風がここを通る事で効果が発揮されるらしい。
正式名称は「HAIRBEAUZER ExcelleMium2」。
昨年の11月に発売されて以来、この値段にもかかわらずかなりの人気で、「奇跡のドライヤー」とも呼ばれている様子。

そして、箱も凄い。
家電が入っているとは思えないような、高級感あふれる、オシャレな外箱。

ヘアビューザー 箱

ヘアビューザー2 箱 側面

これ、箱だけでいくらするんだ?
・・・などと勘ぐってしまう貧乏人。

以前頂いたバカラのグラスもこんな感じのデザインの箱に入っていた気がする。
あぁ、高級品。

このドライヤー、温風と冷風を使う事でより効果を発揮するらしい。
業務用ドライヤーみたいにパワフルではないけれど、まぁ物足りないと言うほどのパワーでもない。
風量は市販品並みって感じです。

確かに、子供の髪を乾かしてやると、とてもさらさら。
奥方は髪がしっとりさらさら過ぎて、髪をまとめているゴムが落ちてしまうという。
効果抜群ですね。

こんなに効果抜群、高性能な製品ですが、ひとつ問題が。
奥さんや子供にゃいいんだけど。
・・・俺、坊主頭だから良く分からん・・・。

あたまテカテカ さえてピカピカ
それがどうした?
このドライヤー使ってればもしかしたら増毛するやもしれん、あぁ、使ってやるさ。
男にはダメと分かっていても行動しなければならない時がある。
負けると分かっていても戦わなければならない時がある。
ホンワカパッパ。
負け戦確定。



こちらもどうぞ ♡(最新記事)>>>






















Posted on 2015/03/21 Sat. 00:02 [edit]

category: 一軒家購入記+電化製品+家具

thread: デジタル家電・AV機器 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/1118-c5726595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

バズリクソンズ

ミナト酒販

パーマフロスト

ソーダストリーム

常きげん

発砲日本酒

超人気ワイン

ヨーグルト酒

記事分類

土屋鞄製造所

真空チタン

SUGAR CANE

最近の記事+コメント

自然環境保護

UNICEF

個人的推奨盤

TAKUMI

カレンダー

RSSフィード

月別アーカイブ


