ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

NZ250、MAXIMA密閉型バッテリー  

夏がくれば思い出す、はるかな尾瀬とNZ250。
いや、いつも心の片隅では想い続けているのですよ?
NZ250、お前のことは片時も忘れたことなどなかった、室長よりも深い想いに違いない。
しょうがねぇ、最後は一緒に爆発するか!
・・・いや、それは嫌だ。

さて、毎年恒例のバッテリーあがりです。
乗ってないからしょうがない。
乗ろうと思うと動かない。

いつも使ってる低予算型なのになかなか優秀バッテリー「Oriental」のバッテリーから、今回は趣向を変えてMaxima(マキシマ)というブランドの密閉型バッテリーを購入。
いままでずーっと開放型しか使っていなかった(過去に乗っていたモノ全て)ので初の密閉型・メンテナンスフリータイプ。
メンテナンスフリー?
開放型だってほぼノーメンテだったぜ。

Maximaバッテリーは1年間の保証付き。
Orientalは90日間保障。
Maximaバッテリーは保証期間内ならばロードサービス付き。
Orientalにそんなのない、っていうかこんなサービス自分の知る範囲では知らない。
大サービスバッテリーマキシマ。
値段もOrientalより1000円高いだけ。
こりゃ、いいですね!
MAXIMA バッテリー

MAXIMA バッテリー

装着後スムーズにセルも回り、まぁ当たり前か。
今後1年間スムーズに使えたならば、今後はこいつを使っていこうと思います。

Maximaバッテリー >>>

こちらもどうぞ ♡(最新記事)>>>














Posted on 2015/08/13 Thu. 00:28 [edit]

category: 愛機NZ250と我が家の乗り物の話

thread: 自動車、バイク - janre: 車・バイク

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/1134-a4b1bcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード