ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

anello がま口リュック  

昨年末に買ったリュックサック。
そこまで大きくなく、でもそこそこ物が入る手ごろなバックを探していたので、店頭で見かけて即購入。
店員さんが猛烈に進めてきたので胡散臭いと思いつつも、まぁ気に入ったので購入。
たぶん10色くらい展開していたのかな?
無難に茶色をチョイス。
どうもレディスティックな感じだったけど、店頭に飾ってあった、雑誌の切り抜きらしき商品紹介文にもユニセックス・男女兼用と書かれていたし、男性モデルもこれをしょって写っていたのでさほど気にもしなかった。

anello

で、最近気づいた事。
このリュック、やたらとみんなが持っている。
電車乗ってても、街を歩いても、ひどい時には1日数回見かけることもしばしば。
しかも、持っているのは例外なく女性ばかり。

このリュックはanello(アネロ)というブランドらしんだけど、楽天で検索したら・・・まぁ出るわ出るわ、大量に売ってました。
中にはレビューが5000件近いショップも・・・。



anello 楽天 >>>

そして、商品タイトルには「レディース」「マザーズリュック」の文字が軒並み並ぶ・・・。
なんだ、レディースにされてんじゃん・・・。
しかも茶色ってのがさらにレディース感アップのような気もする・・・。
でも買ったんだから使いたい、そして何より使い勝手が非常に良い。

で、何とかしてレディースっぽくないようにならないかと画策。
取り敢えず缶バッジを付けてアレンジ。

anello

何となく配置換え。

anello

私見ではありますが、バッジを付けたらより一層レディスティック、というかガーリーな感じに・・・?
バッジがジェイコブスなだけにあらん形で願いが叶ってしまったか・・・いや、叶っていない、猿の手も持っていない。
配置の問題かなぁ、センスないからな、俺。

この後、パーマンバッジ(緑:ブービー仕様)を付けてみたら奥方が、鉄血と熱血を省いた完全な冷血の目で視線を投げかけてきたので早速外しました。
30年ぶりに日の目をみたパーマンセットの1パーツはこういしてまた物置へと帰っていきました。



こちらもどうぞ ♡(最新記事)>>>














Posted on 2016/03/08 Tue. 23:35 [edit]

category: コレクション

thread: レディースファッション - janre: ファッション・ブランド

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/1163-c688d4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

バズリクソンズ

ミナト酒販

パーマフロスト

ソーダストリーム

常きげん

発砲日本酒

超人気ワイン

ヨーグルト酒

記事分類

土屋鞄製造所

真空チタン

SUGAR CANE

最近の記事+コメント

自然環境保護

UNICEF

個人的推奨盤

TAKUMI

カレンダー

RSSフィード

月別アーカイブ


