ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

明石酒造「?ないな 紫」  

去年の…いつ頃買ったんだったかな?
そしていつ飲み終えたのか?
気づいたら空瓶が放置されていた、明石酒造さんの「?ないな 紫」。
?ないな 紫

芋+米のブレンド焼酎。
けっこう有名です、希少種、希少酒。
通常の「?ないな」も希少ですが、紫バージョンは更に希少らしい。

ないな 紫

ないな 紫 ラベル

?ないな 紫 >>>

特約店限定販売。
芋は「ムラサキマサリ」で白麹仕込み。
2,916円也。
後味さっぱり、香もよしって感じだったかしら?
たぶん、同時期に、別に10本近く買って飲んでたので味のイメージが薄れていてあまり思い出せませんが…。
旨い焼酎であることには違いない、はず。
一人わけもなく酔いつぶれ続けていたあの時期に買ったのかもしれん。
見かける事もほとんどないと思いますが、買ったら即買いしてみましょう。




こちらもどうぞ ♡(最新記事)>>>












Posted on 2016/04/27 Wed. 23:30 [edit]

category: 酒・焼酎・アルコール

thread: アルコールは偉大なる文学者の言葉より素晴らしい - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/1167-d0651d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード