ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

石井酒造「豊明 純米原酒」  

前回より引き続き、

「今年の春、4月に買って、とっくに飲み終えているお酒。
なんか倉庫の中に空き瓶が数本あったので出してみたら、あった」

そそくさと、無骨に進んでいく第2弾。
名付けて「超高速!空き瓶紹介リターンズ」。
 ※写真は開詮前の状態です。

超高速! 参勤交代リターンズ [DVD]

新品価格
¥2,316から
(2016/12/8 12:16時点)





豊明 純米原酒

豊明 純米原酒

石井酒造さんの「豊明 純米原酒」。
豊明 純米酒 >>>

限定流通品なので、そうそうは入手できません、恐らく。
季節物の所以かもしれませんが、私の稚拙なネットサーフィンでは現在販売はなし。
酵母も米も埼玉産、もちろん蔵も埼玉県。
端麗辛口ではなく、濃い口の味わい、だったらしい・・・。
うまうまだって!!

・・・味覚えていないので、ネットにておおまかな評価を頂戴しました。

よし、今日もクリア!
らじゃ~了解、えいえい、うっしゃー!!!
寿司でも食いいっか~!?

こちらもどうぞ ♡(最新記事)>>>










Posted on 2016/12/08 Thu. 12:18 [edit]

category: 酒・焼酎・アルコール

thread: アルコールは偉大なる文学者の言葉より素晴らしい - janre: グルメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/1184-d1b8483d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード