ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

月桂冠、永作博美さんのステキCM  

月桂冠のCMご存知ですか?

月桂冠と言えば日本ではかなり名の知れた酒造メーカー。
その味の討論はとりあえず置いといて・・・。
こちらのページをご覧なさいな。
永作博美さんの月桂冠CMが見られます♥♥♥♥♥
http://www.gekkeikan.co.jp/products/cm/index.html
彼女の夢編、赤の連想編、ふたりの貝編、この3編に永作博美さん出演です。♥×5です!

わらわは永作博美さんが大好きです。
いつから好きなのかはあまり定かではないけど、ドラマ週末婚の辺りか、もしくはその少し前頃か・・・。
わらわが最も好きな芸能人、永作博美。
今年で34歳の永作さん。
とてもそうは見えません。
もう褒め言葉しか見つからないほどですにゃー。

永作博美ファンサイト 大吟嬢永作博美
http://nagasaku.vis.ne.jp/
永作博美ふぁんぶろぐ
http://mao.ameblo.jp/

人生初めて写真集まで買ってしまいました。
現在プレミア価格の「月間永作博美」・・・ではありません。
まぁ今でも買おうと思えば安ければ5000円くらいで買えるんでしょうけどねぇ。
わらわが持ってるのは「NAGASAKU BOXX」「 U.K.ASAGAN」この2冊!!!
永作博美 NAGASAKU BOXX 永作博美 NAGASAKU BOXX
操上 和美、斎藤 芽生 他 (2001/07/11)
新潮社

この商品の詳細を見る

Uk.asagan―永作博美写真集 Uk.asagan―永作博美写真集
リュウ ハナブサ (1997/04)
ぶんか社

この商品の詳細を見る

すごく色っぽいですわ、姉様。
なんて言うか、その、わらわにとっては性の対象を大幅に飛び越えて、そう、芸術。
わらわの壊れかかった電脳の中での神だと、そう考えます。
だってわらわのゴーストがそう囁くから・・・。

永作博美さんは元々はアイドルグループ「ribbon」のメンバーとしてデビュー。
しかし今となっては確実に女優です。
各方面からの評価も高い女優に育っているようです。
(芝居の可否は分かりませんが、ネット上の情報に基づいた、 確実に偏見です。
 だって、彼女が好きだから♡
 しかして、評価が高いのは事実です。)

お芝居も見に行きましたよ!!
人間風車ふたたびの恋LAST SHOW・・・とな。
(↑舞台名をクリックで説明ページへ!!)

永作DVD

(画像クリックで拡大)

上記DVDは上記舞台(人間風車・ふたたびの恋)です。
いやぁマイコレクション。
何で好きなんかなぁ?
それは永作博美だからでしょうか?

恋焦がれます。
一度でいいから一緒に写真撮りたいわぁ。
家宝にしますよ?
引き伸ばしますよ?
しかもA3サイズで。
それも屋敷の真ん中に!!!か・ざ・る!
(マンガAKIRAの巻頭説明文風・・・分かるかな?)




FC2blogふふ、萌えっぷり丸出し?
にほんブログ村 酒ブログへこれでわらわも萌えの仲間入りかしら?
BlogRanking・・・これは萌えでOKなのかしら?

イマイチ定義がわからん。

2006.10月度の、新CMの記事、こちらもよろしく。
http://nagasaku.blog46.fc2.com/blog-entry-230.html 永作博美さんのステキCM 新Ver.
http://nagasaku.blog46.fc2.com/blog-entry-231.html 永作博美CM効果で月桂冠「月」を買う。

今日永作博美!!!
いつまでも、あぁいつまでも!!!
永作の“永”は永遠の“永”です、曹長殿!! ♡♡♡


Posted on 2006/06/23 Fri. 10:59 [edit]

category: 酒・焼酎・アルコール

thread: 酒、その周辺に関する話題 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/127-ac36108a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード