ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

第一種警戒態勢  

これから始まる大ブログ
ひしめきあっていななくは
民家で荒ぶれっど、28歳だ
今日はターキー(七面鳥)めでたいな
        [第一種警戒態勢テーマソング:走れ KGタロー]

 今後諸々進めて行きたい年頃の28歳ですが、なんだか仕事の暇がとれずに何も書けずじまい。このページも作ってから3日目。結局今まで何にもしなんだ。恐らくこのままだらだら何もせずにこのブログも進んでいくのでしょう。
 ここはわらわのHPからのリンクに指定。HPの更新日記やらなんたら書こうとしたのにどうにも首がまわらん。
 HPもスペースは確保したものの肝心のページ自体が上手く出来上がらず只今停滞中、既に放棄気味とは何事か?2月頭をめどにアゲていきますので、何らかの都合でこの文面を見た方々、そん時ぃにはよろしくお願いします。
 様々な方向に風が吹き荒れライブドア並みに色んな事に手を出して、やがては果てていくであろうわらわの生き様を垣間見てもらえば幸い。

 気さくな方がいらっしゃったら何とか持てる優しさを最大限に発揮して元気付くような言葉をください。

Posted on 2006/01/21 Sat. 03:04 [edit]

category: 記録

thread: 料理 - janre: 趣味・実用

tb: 0   cm: 2

コメント

でもいろんなことに手を出すのっていいことですよねi-185
私もいろんなものに手を出すんですが、中途半端になってしまいます...
お互いがんばりましょうv-41何を?
って若造が失礼しましたm(_ _)m笑

URL | ポンちょこ #-
2006/02/18 16:50 | edit

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mode=edit&title=%82%C7%81E%83u%83%8D%83O%20&address=http%3A%2F%2Fnagasaku%2Eblog46%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/emsdpr/?mail

URL | みんなのプロフィール
#-
2006/01/22 00:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/2-a8264fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード