ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

FREEDOM previsited版 DVD到着  

注文していた、FREEDOM PREVISITED版DVDが昨日の午後に到着しました。
こちらがそのモノです
FREEDOM1

表紙いっぱいに広がるのは主人公タケル。
まさにAKIRA金田を彷彿とさせますねぇ。
服装までも・・・ってところが、粋?ですなぁ!
まぁ、ここまで来るとファンの独りよがりですけど。
http://freedom-project.jp/
今は絡んでいないとて、キャラクターデザインなどの初期設定に大友克洋氏が大きく絡んでいるので当然と言えば当然ですけどね。
期待が膨らみますよ

実はまだ見てないんです。
色々忙しくて・・・。
ホントに忙しいんですよ?
まぁどうでもいいか。

で、色々アップで撮ってみたので、興味のある方はクリックで拡大ですから、文面、読み辛いけど、読んで頂ければ、と。
FREEDOM2表紙、説明文

FREEDOM3裏面 全体図

FREEDOM4裏面 最上部拡大


本編が早く観たいですけど、発売は11月下旬みたいですね。
とはいえ本編を買うか否かはその時の金銭状況に大きく左右されますからまだ不明
レンタルとかしてくれればいいんですけど、どうなりますかね?

http://freedom-project.jp/?filenumber=7010
↑こちらのページではCMの裏側、というか心理描写の説明的な事が書かれてます。
興味のある方は見た方がよろしくてよ。




FC2blogまた内容を見たら報告します。
にほんブログ村 酒ブログへなんか手元に来ちゃうと観るのがおっくうになるんだよねぇ。
BlogRanking無ければ欲しくてしょうがないのに。

汎用B型成人男性の典型的自己中心派「KG」選手に励ましのワンクリックを!!

こちらホーム(最新)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸いよ♡♥
その他のみんなも是非



今日のAKIRA!!
わらわの大好きAKIRAです。
アキラ ポストカード セットアキラ ポストカード セット
わらわも一枚持ってます。
さりげなく部屋に飾ってあるとカッコイイですよ。

≪中古FCソフト≫アキラ【箱・説明書付き/イタミあり】≪中古FCソフト≫アキラ【箱・説明書付き/イタミあり】
これは懐かしい!ファミコンのAKIRAですねぇ。

マクファーレン3Dアニメーション FROM JAPAN シリーズ1AKIRA テツオマクファーレン3Dアニメーション FROM JAPAN シリーズ1AKIRA テツオ
もうプレミアですね~。
確か元値は1800円だったんじゃないかな?
でも欲しい人ならこれでも安いか。



Posted on 2006/11/08 Wed. 18:20 [edit]

category: 記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/241-ce8adf9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード