ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Baccarat(バカラ)のオールドファッション  

わらわは先月転職しました。
で、送別会の席でもお酒を何本か頂いたんですが、(http://nagasaku.blog46.fc2.com/blog-entry-258.html)それ以外にもまたまたもらっちゃいました、記念品

それがこちらです。
baccarat

Baccarat(バカラ)オールドファッションタイプのグラス!!
うちの奥方の分も合わせて2つ!!
本当にありがとうございます、皆様には感謝の気持ちでいっぱいです
羽ばたくよ、わらわは!

バカラのグラス、高いですよね。
有名ですけど、そう軽々しくは一般人には手が出ない。
それを2つも…なんだか申し訳ない気持ちがします。
色んなバカラ (楽天)
下段は名入れも可能商品


わらわがもらったこのグラス、まわりにはエッチングで飾りが施してあります。
baccarat2クリックで拡大

重みもずっしり。
これで何を呑もうか…まぁ、オシャレな洋酒は在庫していないので、オシャレな焼酎・日本酒を呑むとします
しかし呑むのにも気が引けてしまう、だって高級品なんだもん。
洗ってる時に割ってしまったら…なんて考えたらなかなか呑めませんよ。
でも呑みましたけどね。
美味しく頂きました。
意外に量が入るので、今まで呑んでた焼酎ロック用の湯飲み茶碗の倍くらいの内容量です
そんな訳で初めて呑んだ日は呑み過ぎて即ダウン
これからは気を付けて味わいますよ~

そしてもう一つ、もらいました。
これはわらわ意外の人がもらっても嬉しく無い品、意味不明な品物です。
品物、ではないんですけど、みんなで署名をくれました
法度書

社中法度書…つまり会社内での法律という事ですな!
係長や、主任を局長やらに名前を代えて、消しこみしてある部分にみんなが名前を書いてくれました。
更に誓いの血印を…わらわのスペースまでも…。
法度書2クリックで拡大


文中の元班長がわらわです。

色々工夫を凝らしてくれてありがとうございます。
本当に感謝です。
恐らくみんなとは今後も付き合いが多々あると思うので、特にお別れではないのですが、長い間お世話になりました!!



FC2blog流れよう流されようこの波に揺らされ
にほんブログ村 酒ブログへゼロがいい ゼロになろう もう一回
BlogRanking0はイヤだ、少なくとも3~4くらいは持ってきたいもんだ

↑小心者のど・ブログ管理者に誠心誠意の衝撃のワンクリックを!!
 全職場の皆様の末永い幸せをつとに願います

こちらホーム(最新)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸いよ
その他のみんなも是非



今日のBaccarat(バカラ)!!!

高級ガラスの代名詞的なバカラ。
贈り物にも最適かと。
グラスだけでなくガラス製品全般で結構ありますね。
ガラス以外にもあるんですよ。
バカラ ベガタンブラー名入れグラス16,800円(税込)名入れ文字数最大10文字!

多分下のやつがわらわがもらったヤツです。
…こんな高価なものを…本当にありがとうございました!!!
BACARAT バカラ オールドファッションL セヴィーヌ

Baccarat バカラ ジベルニー 一輪挿し 1792571 花瓶ベース

バカラ スパルト灰皿

スポンサーサイト

Posted on 2006/12/25 Mon. 12:55 [edit]

category: 記録

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/260-00ff1b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

バズリクソンズ

ミナト酒販

パーマフロスト

ソーダストリーム

常きげん

発砲日本酒

超人気ワイン

ヨーグルト酒

記事分類

土屋鞄製造所

真空チタン

SUGAR CANE

最近の記事+コメント

自然環境保護

UNICEF

個人的推奨盤

TAKUMI

カレンダー

RSSフィード

月別アーカイブ


