ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

財宝SPECIAL(芋と米) 意外にも本坊酒造  

いやいや、久々に書きますねぇ、このブログの本領「酒」のお話です。
去年と比べて更新頻度もかなり落ちてますが、仕事が忙しいのでしょうがない。
「すいません。」と言おうとしたけど…定期的に読んでくれてる方は非常に少ないので…まぁ、いっか

さて、今日紹介するお酒は焼酎、財宝SPECIAL(スペシャル)(芋と米:720ml)です。

よくネットで見かけるんですよね、この焼酎。
お酒販売店のページで見るのではなく、ポイントを貯めたりとかする、このページで言ったら右下の方にCMサイトってあるじゃないですか?わらわはそのサイトでポイントを貯めてる時にこの財宝を知って、送料無料という事だったのでちょいと買ってみるに至りました。
天然水付き。
zaihou


http://www.zaiho-onsen.com/campaign/sp/index.html
通販専門での焼酎らしいですね。
それで認知度を上げるべくキャンペーン中って事かな?
上記URLでも買えますが、どうせだったらどっか他のサイトでこのキャンペーンを見つけてそこから買えばポイントも付きますので、そっちをオススメします。
もし上記サイトから買うのであれば、同時購入で「おいしいネ。ゆずだもん。」という、ふざけたネーミングの一品を買ってみてください。
わらわは呑んだ事無いけど、説明書きを見るとちょっとうまそうなので…感想聞かせて!!

ホント、色んなサイトで見かけますよ。
あとリードメールなんかでもやってきますね。
もう1年位前から名前は知ってたんだけど、イマイチ興味が湧かなくて全然買おうとも思ってませんでした。
「これ(財宝SPECIAL)を買ってポイントをもらおう!」みたいな感じで勧められるとなんだか買う気が渋っちゃうんですよねぇ。
しかし、今我が家は焼酎不足が懸念されていましてね、買おうにも月末にならねば買えないし。
という訳でこの焼酎は2月の上旬に注文して中旬頃に届きました。

まだ呑んでません。
思った以上に焼酎達が持ってくれていまして、あと仕事が忙しくて帰ってきてからも前みたいにバカバカ呑んでないので、正常生活復活の兆しですよ。
更に、この事はまた別の記事で書きますが、最近はお湯割りにどっぷりとはまってしまいまして、そのおかげでロックで呑むよりも減りが抑えられてます。

そうそうまだ、美し里、本垂、角玉の紹介もしてなかった。
近々紹介、とだけ言っておきますわ

さてさて、この財宝スペシャル、鹿児島県の財寶温泉(ざいほうおんせん)の水を使用して醸した焼酎らしいです。
また上記写真の天然水も財寶温泉の天然水です。
これで割って呑むって事ですね。
芋、麦、米の3種類あります。
今回注文したのは芋と米です。
もし美味かったらキャンペーン中にもう一度、今度は麦も注文してみたいですね。

ところでこの焼酎を造っているのは本坊酒造さん
本坊酒造さんといえば貴匠蔵などの焼酎を醸す、なかなかの評判の蔵です。
あと桜岳(おうがく)は以前このブログでも紹介、アフィリエイトで紹介しましたね。
本坊酒造 桜岳(おうがく) 25度(麦)
貴匠蔵1.8L
発売元は「(有)財宝」ですが、なるほど、本坊酒造さんですか。

早速明朝夜勤明けで呑んでみますか!!



FC2blog久々更新酒話題
にほんブログ村 酒ブログへ呑む量はそこまで変わってないんですけどね
BlogRanking時間がないんですよ、ほんとに。
↑子供のために働く日本代表サラリーマンKG選手に手厚くワンクリックをお願いします。

こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非


今日の健康)!!
背骨の矯正だぁ!!!!
テレビで見たけど骨盤の歪みを直すと健康的にもばっちりみたいですね。
ダイエット効果もあるみたいですなぁ。

わらわも悩む脱毛…。
体質によるらしいけど、抜けないように努力すれば成果はあるらしいから。
牛乳焼酎牧場の夢もひとつの案ですけどね。
アルコール度数7度!!お酒の飲めない人にもオススメのヘルシー温泉水仕込みの本格焼酎です!



スポンサーサイト

Posted on 2007/03/01 Thu. 11:57 [edit]

category: 酒・焼酎・アルコール

thread: 酒、その周辺に関する話題 - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/297-0ae4340c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード