ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

やはり本垂は角玉の限定版でした。  

日中に書いた記事、この記事の一個前の記事ですね。
そこで「本垂」「角玉」と同じではないのか?と書きました。

角玉本垂

調査の結果、調査って言うか、検索ワード「本垂 角玉」ですぐ分かったんですけどね、やはり「本垂は角玉の地域限定版」でした。
わらわの舌もなかなか肥えてきたもんだ

参考ページを載せておきます。
http://www.synapse.ne.jp/nishi/hondarekakudama.htm WEST FAR WEST

販売は地元頴娃町及び開聞町の酒屋限定となっているそうですよ。
いやいや、こんな焼酎を買えたとは、幸せです
こちらのページの味の感想を読んでみると、わらわの持つ感想とは違っています。
人それぞれってのもあるんだろうけど、わらわの舌よりも、WEST FAR WESTの管理人さんのコメントを当てにした方がよろしいかと思います。
なんせ素人味音痴。
相すみません


FC2blog値段的には本垂の方がお安いのです
にほんブログ村 酒ブログへやはり旨さは値段じゃないんですね
BlogRankingそれにしてもよく手に入ったなぁ、わらわに万歳!!
↑粋な酒飲みKG選手にワンクリックをお願いします。
 さぁさぁ、ポチっと押しちまいな!!


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非


今日のホワイトデー in MoMA!!

お勧め商品ですぅ。
うちのブログのアフィリエイトは全く売れないので、たまには誰か買ってくれぃ。


↑これがCD?これがスピーカー?↑

サチャ シングルストーンピアス


レインボースカーフ


レインボーメーカー ダブル

↑これ、面白いですねぇ。


Posted on 2007/03/10 Sat. 00:19 [edit]

category: 酒・焼酎・アルコール

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/302-a8420cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード