ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

なんと!!NZ250サイドカーバージョン!!!  

たまたま見つけたんですが…すごいですよ!!?
我が愛機、往年の不人気車、「NZ250」
こいつのサイドカーバージョン発見だ!!

NZ250サイドカーヴァージョン
クリックで超拡大!!


販売ページはこちらです
「サイドカー(側車) スズキNZ250」

お値段は33万円也。
NZ250であればサイドカーの取り付けもそのまま出来るみたいですよ。
つまりわらわが買えばうちのオンボロ(でも可愛い)NZにサイドカーが合体って訳ですよ。

写真のはNZ250Sですね。
シートは純正?ではないか。
でも色が似てますね。
シングル使用になっちゃってますけど。
ウィンカーやタイヤも純正ですね。
マフラーは純正極まりない。
こんな外見のマフラーはNZ以外に装備してませんからねぇ。
ガンメタっぽい色に塗装してあって渋くていい感じです。

サイドカーの値段ってのがイマイチ「ピン」とこないんですけど、でも安いんじゃないですかね?
側車付軽二輪車 乗車定員3人
自賠責保険 平成21年4月8日
走行距離 22000KM 通常使用の為 走行距離まだ伸びます
サイドカーはヤワ350の純正VELOREX 一名乗車
付属品はトノカバー・全天候カバー・カセットステレオAM・FM
ライト・普通車バッテリー・シガライター・照明灯

だそうです。

最近NZに注目が集まっているような、人気が出てきているような気がするのはわらわの偏見?



FC2blogやっぱり油冷
にほんブログ村 酒ブログへやっぱり軽量
BlogRanking何が何でもNZ!!

↑イエェ~イ、NZ仲間はもちろんワンクリックお願いします。

こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非


今日のサイドカー!!


サイドカー。
年配になってから乗るもんだと思ってたけど、よく見るとかっこいいですね。
静かにゆっくり軽快に!!







CB750Customサイドカー付! 車検19年8月迄! 福島発!CB750Customサイドカー付! 車検19年8月迄! 福島発!

これ渋いなぁ。


カクテル「サイド・カー」、作ろう!!




Posted on 2007/04/16 Mon. 23:41 [edit]

category: 愛機NZ250と我が家の乗り物の話

tb: 0   cm: 3

コメント

>伝馬さん

BIDDERSもなかなかレアモノがあるんですよ。
酒の買い物の方が圧倒的に多いんですけどね。
うちのブログのアフィリエイトは全く売れてないので、周りを華やかに見せるために使ってると思って頂いた方が良いかと。
アフィリ画像なら著作権の心配もないですしね♥

>なみぞぅさん
とても軽くてパワーもそれなりにあるので楽しいです!!
いや、楽しかったんです。
なんとか小遣いやりくりして直さなければ…。

URL | KG #WGv/JGO2
2007/04/17 22:54 | edit

遊びにきました。
こちらもとてもレアな世界ですね。
サイドカーまでつくと2乗って感じで。

NZもSRのような「単気筒」って言う感じではないシングルなのでかえって自由に楽しめますよね。
何とかリアブレーキを直して復活して下さいね。
ではでは。

URL | なみぞぅ #-
2007/04/17 22:32 | edit

トラバありがとうです!
NZのサイドカーをビッターズでやってるのも凄いw

MZ ETZ251とか出てきます?_

基本的に、GSFブログはアフィリブログでないので、ウチの方からの流れは期待できませんよ~

アフィリブログは別にあります。

URL | 伝馬 #nxeSz4iI
2007/04/17 00:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/315-724f6ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード