ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TAMALA ON PARADE どうやら続編ではないような感じ  

5月も詰まってきましたが、皆様ご機嫌麗しゅう?
わらわは風邪をひいてしまい、我が御子に会えずに悲しく生活を送っています。

前置きはおしまい。

タイトル通りにタマラの新作「TAMALA ON PARADE」はどうやら「TAMALA 2010 a punk cat in space」の続編とは違う方向のモノの様だという情報を得ました。

確かにタマラのHPには
タマラ・プロジェクト再始動!!!
映画「TAMALA2010」に続く、DVD第2弾
『TAMALA ON PARADE』
DVDリリース決定!!(8月下旬予定)

と書いてあるだけで「TAMALA2010」の続編とは書いてないんですよねぇ。

だいたい情報源が本家HPでないとはどういうことでしょうか?
こちらが情報源。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2571257

そしてこちらが画像及び販売ページ(amazon)。
TAMALA ON PARADE TAMALA ON PARADE
t.o.L、 他 (2007/08/24)
video maker(VC/DAS)(D)

この商品の詳細を見る


つまり、これはあれか、t.o.l(←知らない人はクリック)の美術作品って事で、映画のタマラの続きはないって事なんですかねぇ?
あの2010のその後は皆様の想像にお任せしますってな感じになっちゃうでしょうか…。

今はまだ長い充電期間なのかなぁ?
内容も短編集らしいですし、35分のビデオみたいですよ。
残念。

どうやら発売日は8月24日みたいです。
もちろん、わらわは予約する予定。

皆様、どうします?



FC2blogせっかく盛り上がってきたのに残念
にほんブログ村 酒ブログへでもt.o.lの新作バンド「trees asylum」のPVもステキだから
BlogRankingPVとかBGVとしても楽しめる感じ?映像作品ですね!!!!

↑五月最後は残念な感じの記事で幕を引きます。
 が!!
 ワンクリックは忘れませぬよう。


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非


今日のタマラ!!

楽天で「タマラ」の文字で検索したらこんなのが出てきました。

足の裏から疲れ解消!!血行促進、こりをほぐす!!こりゃタマラン【税込・送料・代引き手数料無料】

う~ん、たまらん!!



スポンサーサイト

Posted on 2007/05/31 Thu. 23:36 [edit]

category: 記録

tb: 0   cm: 2

コメント

にゃもみさん、お返事遅れましたぁ。

あの画で哲学思想を絡めてくるとはなかなか考え付かないですよね。

わらわはタマラ本体よりもCATTYマークが大のお気に入りになってしまいました。

URL | KG #WGv/JGO2
2007/06/20 10:40 | edit

タマラかわいくてたまらん、そんな感じです(笑)
まさか新作がでるなんてビックリしましたよ!あのくわえタバコまた見れるかが楽しみです。遅くなりましたがトラバありがとうございます~☆

URL | にゃもみ #TY.N/4k.
2007/06/12 11:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/337-c6ba62ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

バズリクソンズ

ミナト酒販

パーマフロスト

ソーダストリーム

常きげん

発砲日本酒

超人気ワイン

ヨーグルト酒

記事分類

土屋鞄製造所

真空チタン

SUGAR CANE

最近の記事+コメント

自然環境保護

UNICEF

個人的推奨盤

TAKUMI

カレンダー

RSSフィード

月別アーカイブ


