ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

赤ちゃんはEGO-WRAPPIN がお好き  

うちの御子様は元気一杯泣き放題らしく、奥方は寝不足が続いて大変だそうです。

わらわの風邪も回復しまして、約一週間ぶりに我が御子に会いに行ってきました。

いやいやいや…可愛いな!!
どこをどう見ても可愛いな!!
こういうの親ばかって言うんだろうな、でも可愛いな~!!!

わらわが奥方の実家に着いたのは13:30頃。
着いた時にはおっぱい飲んでました。
どうやら少し前までぐずっていた様子。

そこへ久方ぶりのお父さん(わらわ)の登場。
本人は知ってか知らずか、なんだかいつもより機嫌がよくなったそうです。
奥方がそう言ってました。

妊娠中から「胎教」の名目でたくさん子供用のCDを借りてきていてそれを聞かせていたのですが、最近はお義父さんの意向により主に「モーツァルト」「バッハ」などを聴かれているそうな。
でもクラシックって成長にはすごく良いって良く聞きますよね。

しかしうちの御子はギャーギャー泣いちゃうみたい。
まぁ、聴かせると泣くって訳でなくて、ですけどね。

今日はたまたまEGO-WRAPPIN'の曲が携帯に入っていたので、それを聴きながらあやしていたのですが、とても大人しい。
奥方曰く、
「そういえば、お腹の中にいた頃もエゴラッピンが流れると良く動いてたよね。」
なるほど!!
うちの子はEGO-WRAPPIN'がお好きなのですな?
中納良恵(なかのよしえ)の声に癒されるのかな?
よっちゃんの声は子供にも通じるのか!!?
素晴らしい。
音楽性はわらわに似たのね♥

今日聴かせたのはEGOの中でも人気を集めるミニアルバム「SWING FOR JOY」
Swing For Joy

御子様は特に「a love song」「官能漂流」がお気に入りみたい。
…みたいっていうか、わらわの思い込みですか。

今度は「陽水」聴かせてみようかなぁ~。

シェー

シェーのポーズ。

この後すぐに泣き始めました…。




FC2blog愛しい御子
にほんブログ村 酒ブログへ愛しい奥方
BlogRankingさぁ、明日からまた張り切って働くか!!!

↑もう親ばか。
 でも…分かりますよね?
 そんなあなたは是非ともワンクリックね♥


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非


今日のEGO-WRAPPIN'!!

どこまで参考になるかは分からんが…うちの子が大好き(?)EGO-WRAPPIN' エゴラッピン!!!


エゴ・ラッピン/Ego-Wrappin’ Midnight De[']ja[、]vu at 東京キネマ倶楽部

初のDVD。
もちろんわらわも持ってます。
だって行ったモンね♥

勝手にしやがれ+EGO-WRAPPIN’/ヴェルモット・フラワーズ
満ち汐のロマンス



スポンサーサイト

Posted on 2007/06/05 Tue. 00:09 [edit]

category: 『わらわ』と『奥』と『ハニーバニー』

tb: 0   cm: 1

コメント

はじめまして、ぴたっとマッチ研究所の迫田と申します。

突然のコメントで不審に思われたかと思いますが、

(アクセスしてこられた方にとって)オーナー様のブログをより魅力的にみせる方法がありまして、コメントさせていただきました。

サービス名は、「ぴたっとマッチ」といいます。

オーナー様にとって費用は一切かからないサービスなので、開始初日にして既に4,000人以上のブログ運営者の方にご登録いただいております。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


どのようなサービスか一言で簡単に説明しますと、

アクセスしてこられた方の興味ある情報・サービスの広告が、オーナー様のブログに掲載されるというものです。

(例:「車」についてのブログでも、訪問者が「旅行」に興味があるのであれば、旅行関連の広告が表示されます。アメリカでは主流になっている、ユーザーマッチ広告といわれるものです)

その広告がクリックされるたびに、オーナー様には収入が入ってきます。

ブログの内容に関わらず、ブログ訪問者が興味のある広告が表示されますので、クリック率・クリック回数も高くなっています。

さらに、

オーナー様の紹介によりこの「ぴたっとマッチ」を開始された人がいるとします。

そしてその人が報酬を得ると、オーナー様は何もしていないのにその人の報酬の10%分に相当する報酬がもらえるのです!


長くなりましたが、この「ぴたっとマッチ」は、Googleのアドセンスを超えるサービスだとも言われています。

今すぐ登録して、先行者利益を得られることをオススメいたします。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


オーナー様のブログがより素敵なものになりますよう、心から祈念いたしております。

URL | ぴたっとマッチ研究所 #-
2007/06/05 01:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/338-c206b2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード