ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

シルバーコレクション  

わらわはシルバー製品が大好きでした。
現在はファッション全般的に興味が薄れてきてまして、もちろんシルバー製品も。
もう何年も新しいの買ってませんね。
がないってのが一番かもしれないけど、購入意欲が激減したってのも大きな要因のひとつ。
年を取った証拠でしょうか?
今はお気に入りの何点かを着けるくらいで、その他大多数は静かに眠っている状態です。

で、久々にシルバーコレクションを清掃してみました。
もう何年も身に着けてないものがほとんどで、ずーっとしまい込んであったので表面が黒ずんで可愛そうでした。

でも磨いたら復活!
それがこちらの可愛い銀達。
シルバーコレクション
クリックで超拡大


コレクターと言うほどの高級品が多くある訳でもないし、量もそこまで大量と言うわけではないけれど、昔がんばって集めた品々です。
内訳は…
SHIN'S SCULPTURE:シンズスカルプチャー
ARPEGE:アルページュ
MATELITA:マテリタ
Z(ZEAL):ズィー(ジール)
 VERSANI:ヴェルサーニ
ARROW HEAD:アローヘッド
LEONARD KAMHOUT:レナードカムホート
 その他


こんな感じです。
基本的にドクロと十字架は好きではないのであまり持ってないです。

わらわは特にシンズが大好きでして、シンズのモノが中心になってます。
そうねぇ、シンズが始まった当初からのファンであります。
まぁファンとは言いながらも金銭的な都合であまり買えなかったけど。

こういう風に改めて見てみると、だいぶ失くしてしまった物がありまして…今思い出してももったいない…あぁ…もったいない…。

購入元は主に上野のARGENT(アージェント)系列「舶来堂」「Albuquerque (アルバカーキ)」
http://www.argent.ne.jp/ ARGENT HP

SHIN'S SCULPTURE 楽天の販売ページ(正規店)


うーん、改めて見返してみるとだんだんと興味が沸いてくるなぁ。
しかし!
今はシルバー買うなら子供用品を買いたい今日この頃。
だってうちの子可愛いんですよ

写真のシルバー製品に関してはまた後々詳しく紹介してみます。




FC2blog装飾品ばかり買ってたら
にほんブログ村 酒ブログへ服を買う金がなくなってしまった、当時10代後半戦~20代前半
BlogRankingそれでも欲しかったんだよなぁ

↑愛しい銀バカにワンクリックを!!

こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非


今日のSHIN'S SCULPTURE!!

オススメはもちろんコレ!

R-4シンズ・ギュゲスリング

キレイなデザインでお値段も手頃。
以前はわらわがしてましたが、サイズ直しをしてもらって、今は奥方が着けてます。
 

昔店頭で見つけて欲しかったんだけど、いかんせん…金がなかったの。
そのうち欲しいにゃー。

Shin's Sculptureシンズ ヘリカルSクロスネックチェーン SV/YG・PG




Posted on 2007/06/22 Fri. 00:51 [edit]

category: コレクション

tb: 0   cm: 2

コメント

ようこそ、さまよえる蒼い弾丸さん!
シンズはシンプルでカッコいい上に値段も他の有名メーカーよりも手頃という点でも大好きなんです。
子供も出来たしもう当分買えないような気もしますが、機会があれば是非新作欲しいですね!

URL | KG #WGv/JGO2
2007/06/22 22:09 | edit

シンズはシンプルともゴージャスとも言えますよねv(^-^)v
自分も大好きですよ。新しいヤツもカッコイイから是非~http://blog46.fc2.com/image/icon/e/72.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

URL | さまよえる蒼い弾丸 #WGv/JGO2
2007/06/22 05:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/346-000502d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード