ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

バウンサー、つまりは簡易版のゆりかご  

ハニーバニーが愛用するバウンサーです。
バウンサー

まぁ、愛用というか寝かせられてるだけでしてね。
これに寝かせてもギャーギャー騒ぎます。
よくよく考えると「ギャーギャー」よりも「ニャーニャー」に近いような泣き声。
そこがまた可愛いけど騒がしいので困り者。

このバウンサー。
NewYorkBaby(ニューヨークベビー)というブランドのバウンサーで結構赤ちゃん雑誌にも掲載されてます。

ベビーバウンサー ニューヨークベビー 6,980円

会社(組合)から出産祝いとして頂きました。
リクライニング角度も調整できるし、揺れないようにも設定できる。
更に幌(ホロ)があるのでまぶしさも軽くなる!!優れもの。


もらいモンなのであまり気にしてなかったけど…結構高いんですね、これ。
定価15000円らしいですよ。
うちほどの貧民となると、もらわなければまず買えないですにゃー。
こんなバウンサーもあります。以外に安価。

バウンサー…ハニーバニーがうちの夫婦に参上するまでは全く聞いた事のない言葉です。
要は簡易版のゆりかごみたいな感じで小さなベッドに足があって、その足が曲線になってるからゆらゆら揺れるんですね。

まだハニーバニーを乗せる前までは
「コレさえあればすぐに泣き止むだろう。」
と甘い考えでした。
バウンサーってモノが小さいだけに揺れ幅が少ないんですね。
しかも手を使って揺らしてないとすぐに止まっちゃう。
当たり前と言えば当たり前の意見ですが…。

コレに乗せて泣き止む可能性は半分以下ですね。
多分本領発揮は1歳過ぎたくらいじゃないでしょうかねぇ。
シートベルトも付いてるからお母さんがちょっと目を離したいとき(家事をする時)にはすごく便利そう。

現在はハニーバニーが小さすぎてベルトを上手く使えない(まだゆるい)のでベルトフリーで使ってます。
まだ寝返りもうてないので全然問題無しです。

夏、そう最近では結構重宝しますよ。
座面と床との間が空くので通気性がいいぶん涼しいみたいです。
で、窓際の風通しのいい場所に据えても幌(ホロ)があるので日光を直接浴びることなくハニーバニーも居心地よさそうですしね。

今日は奥方が検診の為に午前中からついさっきまでわらわが一人でハニーバニーの世話をしてましたが…大変だ。
母親の大変具合は相当なもんだ。

とりあえず今はわらわの実家に預けてきましたが、やはり経験者(わらわの母親)。素晴らしい。
手の上で転がすように寝かしつけました。
やはり子供の育成には夫婦のみでなく万人の手を借りていかないと子供も上手く育たないんですな。
うちの母ちゃんが近所に住んでて良かった。

小さいうちから色んな人との関わりを持ってすくすくと育つ事を切に願ってしまう今日この頃でした。




FC2blog♪ダンスはうまく踊れない
にほんブログ村 酒ブログへあまり夢中になれなくて
BlogRanking猫は足元で踊り…♪

↑井上陽水「ダンスはうまく踊れない」
 今日コレを歌ったら泣き止んだ可愛いハニーバニー。
 是非ともワンクリックお願いします。


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非


今日のバウンサー!!

まだまだあるある色んな用途のバウンサー。


コンビ バウンサー&チェア クローバー コンビ バウンサー&チェア

さすがに有名ベビーメーカーCOMBI。
値段はしますがそれなりの機能はばっちり備えてます。


大人気! 日本育児 ベビー入浴用 【ソフトバスチェアー】バウンサータイプ

入浴に使えるバウンサー。
アパートのお風呂だと狭そうですね。






Posted on 2007/07/04 Wed. 16:20 [edit]

category: 『わらわ』と『奥』と『ハニーバニー』

tb: 1   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/350-0514ca6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バウンサー

バウンサー『バウンサー』(The Bouncer)は2000年12月23日に発売されたプレイステーション2または、その移植版であるX-Box用のTVゲーム。株式会社スクウェア(現株式会社スクウェア・エニックス)とドリームファクトリーによる、シネマティックなロールプレ

ちひろのブログ | 2007/07/30 08:19

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード