ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

NZ250、阻むのは雨とハニーバニー  

本日、NZ250イエローサブマリン号通称イエローサブマリン号のリアブレーキをばらして清掃しようかと思ってました。

しかし、それを阻むモノが現れましてね。
結局は出来ずじまい。

本日はいつも、我が御子ハニーバニーに捕まりっきりの奥方を休ませる為に昼からハニバニを連れて実家に行ってました。
実家にはあらかじめ運んでおいたイエローサブマリンがあります。
そう!
ハニバニを寝かして、その間にばらしてしまおうと言うハラでした

しかし…考えが甘かった。
男とは浅はかなモノですなぁ…。

寝付かねぇ寝付かねぇ…更に寝付かねぇ。

実家に到着や否や、即効ギャワー
ミルクあげてもギャワー
ファーザー(※神聖モテモテ王国)よりもギャワー

やっとの事ですやすやしだしたので…GO!!!
いつ起きるか不明なので、とりあえずはオイル交換を。
へへ、こんな作業20分も掛からんぜ!!
しかし!
ハニバニは20分も待ってくんないぜ!!!

オイルを抜き終わるかどうかのところで、家の中からギャワー

その後1時間弱あやしつつ、ようやく寝たのですぐさま新しいオイルを注入。
それが終わるかどうかの時点で、更にギャワー

またまた時間を費やしているうちに気付きました。
今日は無理だな、こりゃ。
そう、外を見れば小雨がぱらついています。

車庫に入れて作業すれば全然問題ないんですが、それ以前にハニバニが泣き止む可能性が少ないjumee☆henoheno3

ひとまず今日の作業はオイル交換を締めて終わりにしました。

いやぁ~、母親って大変なモンですねぇ。(水野春郎)

本当に、今日実感しました。
1人でコレが毎日…きついわぁなぁ。

世の新米お父様。
ホント、嫁様には気を使ってあげてね!!!!



FC2blog恋のからくり夢芝居
にほんブログ村 酒ブログへ台詞ひとつ忘れもしない
BlogRanking忘れていいから、今は寝てくれハニーバニー

↑父親の悩みと単車の憂い。
 共感したらワンクリックでは済まさんぜ???


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非


今日の快眠!!

蒸し暑い今を生き抜け!!
まぁ、わらわは暑さよりもハニバニの声…。

クーラー要らずで快眠・安眠♪冷えすぎてごめんなさい低反発冷却ジェルパッド(ハーフサイズ)


朝までクール低反発冷却ジェルパッド (枕) 





スポンサーサイト

Posted on 2007/07/23 Mon. 23:03 [edit]

category: 愛機NZ250と我が家の乗り物の話

tb: 0   cm: 2

コメント

とうとうNZブログの開始ですな?
おめでとうございます!

ハニバニは最近暑いせいか特に騒ぎますよ。
うーん、父親って大変、それ以上に母親はすごい。

もう連休半ばに入ってしまったので、そろそろNZに着手したいのですが…今日は出来るかな?

URL | KG #WGv/JGO2
2007/07/24 08:21 | edit

お疲れ様。
なかなか、寝付いてくれないんですね。
うちの愚息は、親孝行でしたよ。
あまり、夜鳴きもしなかったし、寝かせるにはクルマで走れば、5分も掛からんです。

こんど、NZのブログを立ち上げましたので、もっと、見やすくなると思います。

URL | ならそん #dU/PJhkw
2007/07/23 23:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/358-1e1bcc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード