ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

NZ250、続く不幸②  

さて、ブレーキ直ったバッテリー新品完全復活
…かと思われた、NZ250・イエローサブマリン号イエローサブマリン号

神様は許してくれません。
意外なところから阻害がやってきました。

ヘルメット故障。
正確に言うとシールドが壊れました
NZ250 ヘルメット catty
今まで使っていたシールド(オレンジ)


現在、ジェットヘルにバブルシールドジェットヘル バブルシールド
を付けていますが、そのシールドが汚れたので洗おうと思い…。
メットからはずそうとしたときに金具が壊れました。

「シールドがなくても乗れるじゃん。」
とお思いでしょう。
わらわはコンタクトレンズを使用しておりまして。
これは恐らく現代病でしょう、ドライアイに近いんだと思います。
すご~く目が乾燥しちゃうんです。

しかし、ものは試しと思いシールドなしで乗ってみました。
1kmも走らないうちに、もうギブ。

サングラスタモリをかけてみました。
安いサングラスだからか否か、やっぱダメ。

しょうがないから新しいのを買いに行きました。
サングラスをものすごく深く、少しの風圧でまぶたにくっ付くほどに深く掛けて、そしてしかめっ面を続け、更に顔をなるべく下に向けて、スピードもかなり押さえ気味でお店に向かいました。

途中、何の不幸か、前を走る4㌧トラックが砂利ではなく、「土」を山盛り積んでまして。
上にシートも掛けてないからパラパラパラパラ小さな土が…。
風圧を無理やり我慢して追い抜きました。

そして無事にお店に到着。
同じ色のシールドがなかった為、今回はイエローをチョイス。
オレンジよりもクリアーなので、今後は以前よりも視界良好か?
NZ250
オレンジとイエロー 色の比較(分かり辛い?)


NZ250
オールイエローに変身


これでやっとこさ復活!!!
普通に単車に乗れるぜぃ!!
…否、不幸は続く。
でも、今後はプチ不幸なので、そこまで心配無しです

よーやく、なんとか、落ち着いた。





FC2blog燃やせ燃やせ 怒りを燃やせ~
にほんブログ村 酒ブログへ走れ走れ明日へ走れ~
BlogRanking廃墟の中から立ち上がれライガー

↑獣神ではないけど、ひとまずはライダー
 どうぞワンクリックをよろしくお願いいたします。


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非


今日のヘルメット!!


★DAMMTRAX SMALLJOHNJET★ダムトラックス スモールジョンジェット(ホワイト)


SMALL JOHN バブルシールド

↑たぶん上の2つの組み合わせが、わらわのヘルメット。


【ポイント2倍!】ブコ:スモールブコ ミッキーマウス ジェットヘルメット/【1D0809SA】

ちょっとイカしたおしゃれジェットヘル。




Posted on 2007/08/11 Sat. 00:04 [edit]

category: 愛機NZ250と我が家の乗り物の話

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/367-55277898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

バズリクソンズ

ミナト酒販

パーマフロスト

ソーダストリーム

常きげん

発砲日本酒

超人気ワイン

ヨーグルト酒

記事分類

土屋鞄製造所

真空チタン

SUGAR CANE

最近の記事+コメント

自然環境保護

UNICEF

個人的推奨盤

TAKUMI

カレンダー

RSSフィード

月別アーカイブ


