ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

NZ250、ラストのプチ不幸  

さぁさぁ、立て続けに起きました、NZ250イエローサブマリーン号の不運な出来事でしたが、一段落です。
NZ250
http://nagasaku.blog46.fc2.com/blog-entry-366.html 不幸①
http://nagasaku.blog46.fc2.com/blog-entry-367.html 不幸②

リアブレーキから始まって、バッテリー、果てはヘルメットと数々の困難を克服してきた我が愛機でありますが、ラストの不幸が襲いました。

まぁ、そんなに大した不幸でないのですがね。
ヘルメットのバブルシールドを買いに行った帰り道の出来事。
ふとメーターを見ると、距離数が伸びていない。
はて?
よくよく見てみたらスピードメーターも動いていない!!
ありゃ?
停車してよく見てみたら、正式名称はなんて言うのか分からないけど回転をメーターに伝えるケーブルがはずれていました。
NZ250メーター
○の部分が連結部分で、ここがはずれてた。

一瞬やべぇと思いましたが、なんてことはない、ただケーブル差し込んでネジを締めこんでやれば簡単に直りました。

いやぁ良かった良かった。

まぁブログにアップするほどの事でもないんですけど、不幸続きって事で。

次に襲うのはどんな不幸だ??

最近フロントフォークがかなり危なそうなんだけど、これやられたらもう再起不能に近くなりそうで怖いです。
あとマフラーの防錆塗装もやらなければにゃー。


FC2blog暑さのピークも過ぎたようで
にほんブログ村 酒ブログへバイクに丁度いい季節到来でしょうか
BlogRankingちょっと暑めの今がチャンス!!

↑ヘナチョコライダーに奇跡のワンクリックを!!

こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非


今日の浴衣(ゆかた)!!

シーズンももうそろそろ終わりですが、今、この安い時期に来年分を買ってはいかが?




京六角


山中塗手鏡 桜(巾着付き)


麻葉柄 焼き台下駄





Posted on 2007/08/18 Sat. 12:26 [edit]

category: 愛機NZ250と我が家の乗り物の話

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめ…まして?
ミスター♂様、そんなそんな。
毎度コメントありがとうございますv-238
焼酎の記事、金の続く限り書き続けますので、こちらこそ今後ともよろしくです~。

URL | KG #WGv/JGO2
2007/08/22 22:43 | edit

はじめまして!
バイクのことは全然わからんばい!!ゴメンネ...ばってん焼酎のことならOKばい!!
今後とも宜しく。また遊びにきまーす!

URL | ミスター♂ #fy6d/ks.
2007/08/18 14:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/369-67511053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

バズリクソンズ

ミナト酒販

パーマフロスト

ソーダストリーム

常きげん

発砲日本酒

超人気ワイン

ヨーグルト酒

記事分類

土屋鞄製造所

真空チタン

SUGAR CANE

最近の記事+コメント

自然環境保護

UNICEF

個人的推奨盤

TAKUMI

カレンダー

RSSフィード

月別アーカイブ


