ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

DRAGON BEARD(ドラゴンベアード)とIndian(インディアン)  

先日ビルケンのnewalk(ニューウォーク)を買った店で、今度は「店内全品最低2割引、最大7割引」という恐ろしいセールをやっていました。

もう履く靴がだいぶ傷んできたので全ての入れ替えを考えていたので…来店!!
基本的には2割引でしたが、前回同様にサイズが少ないと一気に半額とかの状況でした。

で、今回買ったのはこれ!!
Dragon Bearde
DRAGON BEARD(ドラゴンベアード) : DB982
Indian(インディアン)        : ID073


DRAGON BEARD(ドラゴンベアード)は前から欲しかったんですよ。
今回買ったのはDBシリーズの982ですが、DXシリーズの方が有名ですかね。

DRAGON BEARD ドラゴンベアード DX-1027★送料・代引手数料無料★

DXシリーズはトゥー(つま先)が上に向かっているスタイルでかなりカッコいい。

始めはDX86、もしくはDB803を買おうとも思ったんですけど、いつも着ている服を考えて、カジュアルなDB982をチョイス。

左から…DX86・DB803・DB982

定価の2割引で買えました。

そしてもう一足はIndian(インディアン)のスリップオン。
Indian、正式名称はIndian moto cycle(インディアンモトサイクル)だったと思います。
こちらはたまたま見かけたんですが、サイズ限定の為半額と言う事で、暑い時期に裸足ではくのにもいいかな~って事で購入。


インディアン:ID-073【INDIAN スニーカー】


今回はいい買い物が出来ました~…と、思っていたら。
サイズを少々間違えてしまいました。

当日はサンダルで出向いた為に裸足だったんですねぇ…。
そのために、ドラゴンベアードは靴下を履いてから着用するとかなりきつい。
インディアンに関しては裸足でなくては履けない。

わらわは通常26.0㎝くらいのサイズであわせているます。
DB982のサイズは26.0㎝なのにちょっときつめです。
でも試着した際にDB803の方は結構ゆとりがあったので、ドラゴンベアードが全体的に小さいつくりと言うのではなく、各種類ごとにサイズが違うようです。
もし買うことがあるならば要試着ですよ!!
Indian
また、インディアンの靴の方はというと、裸足で試着してきたはずなのに昨日履いてみたらキチキチ。
何を間違えて買ってきたのか…。

確かにサイズは25.5㎝。
それに今履いてもまだまだつま先が1㎝くらい余ってる状態で。
でも横がきついきつい。
つまるところ、インディアンの靴は横幅がかなり狭く出来ているのかしら?

到底靴下などは履けません。
裸足専用、夏専用の一足になりそうです。

安さに目がくらんで即買いしたのが裏目に出たか…。
でも履けなくはないので、今後十分に活用していきたいと思います。
でもドラゴンベアードはもう一足ほしいなぁ。



FC2blogメーカー毎にサイズが違うから
にほんブログ村 酒ブログへやっぱ一回試着しないと選ぶの難しいですね。
BlogRanking店で試着してネットで買うのがもっとも効率的か?

↑酒に使うはずのお金が靴で消えた。
 後悔先に立たずのKG管理人に怒涛の3クリックをお願いします。


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非


今日のドラゴンベアード!!

オススメはこれ!!


DRAGON BEARD ドラゴンベアードDB-911★送料・代引手数料無料★

髭ラインは青の方がカッコいいです。

珍しくレディースサイズも。

DragonBeard(ドラゴンベアード) DB911 White/Black/Grey レディースサイズ




スポンサーサイト

Posted on 2007/08/19 Sun. 00:05 [edit]

category: コレクション

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/370-8085bc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード