ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

赤ちゃんヒコーキ  

うちのハニーバニーが大騒ぎです
まさに常駐性の台風9号!!

奥方がママさん仲間に聞いた話では、同世代の赤ちゃんは夜も長い事寝てくれるらしいし、そこまでギャ-ギャ-泣かないらしいんですけどねぇ。
現在生後3ヶ月のワンパクボーイ!
ハニーバニー
まさに赤ちゃんヒコーキ!!
スーパーマンスーパーマンが飛ぶかのように、蛇が鎌首持ち上げるように・・・。

わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい。
http://www.marudai.jp/ 丸大ハムHP

まぁ、わんぱくでもいいから寝る時ぁ寝てほしいにゃー。

そう言えば…「わんぱく」ってどういう意味?
「わんぱく(腕白)」とは、活発に動き回るさま。わがままを言ったり、いたずらや悪さをすること。また、そのような子供。
http://gogen-allguide.com/wa/wanpaku.html
ほほぅ、勉強になりますなぁ。
知識は荷物になりません!!
いっぱい貯めよう豆知識!!

そんなハニーバニーですが8月末の猛暑が一時和らいだ時期、あの近辺から突然騒ぎ出しましてねぇ。
それまでは徐々におとなしくなって行ってくれてるねぇなんて言ってたのが、いきなり昼夜問わずにギャービャーウーヒー…。
わらわは仕事に行っちゃうからあまり見られませんが、奥方はかなり大変そう。

他の子よりも成長が遅いのか?などと若干ではありますが心配したりして。
まぁ実際はそこまで心配する必要もないみたいですけどね。
でも泣くのは、騒ぐのは、心配よりも疲労困憊(ひろうこんぱい)。

そんなハニバニもそろそろ寝返りをうとうとしていまして。
まだ出来ませんが、横身になったりはします。
同年代ではすでにコロコロ転がってる子も、少数ながらいるみたいですけどね。

で、この頃からうつぶせにさせて腕の力を鍛えさせるという情報をママ友から聞いたわけでして。
数週間前からうつぶせごっこをさせています。

きゃー、かわいい!!
ハニーバニー
こりゃぁ天性の可愛さか?
(…まぁ赤ちゃんだから天性ですわな…)
この「ギザ可愛らしゅう」をおおっぴらにお見せ出来ずに残念。
まま、ネットの世界は恐ろしいですからな。
個人の写真掲載なんて、特に、ブログなんつったら…恐ろしい恐ろしい。

いかがわしいタレント事務所に声掛けられないように留意せねば。

もう父母の顔も覚えてくれてるみたいだし、たくさん笑ってくれるし、可愛いことこの上なしですな!!

あとは早いうちに極力、なるたけ泣かないで一日を過ごしてくれぃ!!





FC2blog奥ゆかしい笑顔
にほんブログ村 酒ブログへしかして公的公開はいかん!!!
BlogRankingハニバニを守るのはわらわですから。

↑そうとは言っても是非とも顔を見せたい親ばかKG管理人。
 是非とも1、2、3、ダワーンクリック!!!





こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非


今日のベビーカー!!

これはすごいですねぇ。
おしゃれで、エレガント?
使いやすいというのが一番素敵。
スルーラー UW-450 (ブルーグリッター)

革命的ベビーカー“Thruller(スルーラー)”の誕生です。高いデザイン性と優れた機能、3歳ころまで使えるコンビのB型ベビーカー。
「ベビーカー=両手がふさがる」という常識をくつがえし、片手でも安全に操作できるよう徹底的に追求。大型の2輪をベースにした3輪設計、低く後ろ寄りに設定した座重、大きく安定感のあるグリップを持つ独自のスタイリング。まったく新しい設計の車体は、力の弱いママでも片手で思い通りに操れるようになり、育児中にできることの幅が広がります。





Posted on 2007/09/07 Fri. 14:54 [edit]

category: 『わらわ』と『奥』と『ハニーバニー』

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/377-6213c277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード