ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

コエドビール モンドセレクション金賞  

買い物に行ったディスカウントショップでこんなの見つけました。
COEDO BEER:コエドビール!!
コエド
http://www.coedobrewery.com/ COEDO HP

HP見てみたら…すげぇ、全5種類、すべてのビールがモンドセレクション銀賞以上を受賞!!
結構有名なビールなんですかねぇ?
わらわは初めて見ましたが…。
ディスカウントストアで1缶250円だから、まぁまぁ、いいお値段ですわねぇ。

また呑んだら書きますぅ。

久方ぶりの超短編ブログでした。



FC2blog会うときにはいつでも他人の二人
にほんブログ村 酒ブログへ昨夜は昨夜 そして今夜は今夜
BlogRankingうーん、金井克子はいいなぁ~

↑パッパッパラッパ っパッパッパラッパ
 文章とはまったく関係ないけど、「他人の関係」、衝撃的な歌詞ですわん。
 何はともあれワンクリックを!!!


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非


今日のコエドビール!!

なんだか…知ってる人は知っている的な通のビール、なのかな?


【厳選ギフト】【地ビール】COEDO 瑠璃4本・伽羅8本入セットjbg-002



【厳選ギフト】【地ビールケース】COEDO 伽羅-kyaraー 350ml 缶 12入 jbeg-007


Posted on 2007/09/08 Sat. 23:59 [edit]

category: 酒・焼酎・アルコール

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/378-897884f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

ミナト酒販

ソーダストリーム

記事分類

真空チタン

最近の記事+コメント

カレンダー

RSSフィード