ど・ブログ(分家)

SUZUKI NZ250を駆り、酒を喰らわば穴二つ・ふたを開ければアナコンダ。夢見がちな中年の純情詩。

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

蔵の師魂とちょうちょうさん  

焼酎不足が続いております落ち込み
ひとえに金銭不足お金
あとは贅沢病が板に付き、常に本格焼酎を、毎晩毎晩呑んでいる為にございます。
もう甲類のウーロン割りには戻れないような、そんな体になってしまいました。
まぁ呑みに出て行けば、お店では専らウーロンハイが専属コーチですけどもハート
コーチの厳しさに毎度毎度記憶をなくして、帰宅しますと奥方監督はご立腹であります怒リ!!!

育児中にこんなことされたら当たり前の話ですが…。

そんな中、2週間ほど前ですかね、酒屋さんに行く用事が出来たので、ついでにわらわの分も…と言う事で、心優しい奥方様Girl friendより、冬のボーナス前借して2本だけ買ってきました!
蔵の師魂 ちょうちょうさん

「蔵の師魂」「ちょうちょうさん」です。

蔵の師魂、こいつの超長期熟成酒蔵の師魂「喜」は以前にも紹介しました。
http://nagasaku.blog46.fc2.com/blog-entry-373.html 過去記事

本当は宮元酒造の九代目蔵の師魂を買おうと思っていたんですが、ふとみると紅いもコーナーが設けられていて、その中の「ちょうちょうさん」が目に入ったので、今回はこちらをチョイス!
九代目はいつも置いてあるので、いつでも買える!!
値段的に安かったってのもありますが…。

この2本は後々紹介するにして…。
今回お店に行ったら、すごい品揃えでしたよ。
富乃宝山吉兆宝山があるのはいつも通りでしたが、ダバダ火振りまでも当たり前のように焼酎の棚に並んでいる。
薩摩茶屋もあったし、もちろん蔵の師魂もその中にありました。
そして、田酒までも日本酒コーナーの隅っこの方に陳列されていました。
もちろん全て正価販売です。

まぁ、九代目があるのがかなりのモノなんですが、それにしてもこの酒屋さん、すごい!
これからも懇意に付き合っていきたいと思いますアップロードファイル



FC2blogいい酒屋にめぐりあえました。
にほんブログ村 酒ブログへ酒好き、焼酎好きにはたまらない、そんなお店。
BlogRanking徐々に店員さんとも仲良くなってきたぁ!!!

↑嬉しい楽しい大好き!
 それよりもお酒好き!!!
 気持ちの分かる方はワンクリックじゃ許さねぇ。
 お願いだから3クリック酒


こちらホーム(最新記事)です。
検索エンジンから来た方はこちらも見て頂ければ幸い
その他のみんなも是非


今日のお中元!!
お中元には…やっぱりアルコールでしょう!


お中元・残暑御見舞い 宇寿屋 夏色物語2本セット



お中元・残暑御見舞い 宇寿屋 越淡麗吟醸2本セット





スポンサーサイト

Posted on 2007/09/28 Fri. 20:58 [edit]

category: 酒・焼酎・アルコール

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nagasaku.blog46.fc2.com/tb.php/386-c45444f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HINOYA(ヒノヤ)

川淵帽子店

バズリクソンズ

ミナト酒販

パーマフロスト

ソーダストリーム

常きげん

発砲日本酒

超人気ワイン

ヨーグルト酒

記事分類

土屋鞄製造所

真空チタン

SUGAR CANE

最近の記事+コメント

自然環境保護

UNICEF

個人的推奨盤

TAKUMI

カレンダー

RSSフィード

月別アーカイブ


